
シンデレラ

今日もこれから出勤だぁ~
自分で決めたことだけど
めんどくさいなぁ~
来月で辞めたい。。
てか、7月から本職の
お給料上がるみたいだから、
もぅいいんだよね~。
買っちゃったお財布代と、
友達の結婚式の御祝儀代が
稼げれば良かったんだけど。
いや…まだ稼いではいないんだけどね。。


この前タロットしてきたー!
なんか男の子ばっか呼んでたみたいで
男の子2人占った。
うちの、1人の子かわいかったなー。
ちゃんと、ちゃんとした靴下履いてるところが
良かった。
30歳って言ってたから
弟と同じ歳かな?
私、水の方のミーティングがあって
さっさと帰ってきちゃったんだけど
もぅちょっと話したかったな。

弟と言えば
お誕生日プレゼントに
イヤホンジャックくれた。
めっちゃいいやつ。
MERRYMERRY言ってるくせに
安物使ってたから。
できる男だなぁ!
めっちゃいいやつって、
ほんとめっちゃいいね。
今までテツさんのベースもコーラスも
聞こえなかったけど
ちゃんと聞こえる!!!!!!!!
弟ありがとう。


あと人生初のコンタクトを
買ってみた。
ディファイン侮れないね。
日常使いはしないけど
野音には絶対付けてくわ。


f:id:charo410:20170426184801p:plain
着用前(まつげエクステ有)

f:id:charo410:20170426183846j:plain
着用後(まつげエクステ無し)


テツさんへ手紙書こ~
とりあえずタロット終わって良かった
この前テレビでシンデレラやってたね。
私あのシンデレラ好き。
レプリカのガラスの靴(アクリル)も持ってる~
“あなたを許します”
ってところが好き。
※但し、美女に限る。って話だけど。

友達の結婚式の
ブーケどうなるんだろう…
まだ詳細連絡無い笑
まだまだ
来月の半ばまで
怒涛の日々
中間報告でした。