読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瞬殺

なんか~~
えへへ。
全然タロットの勉強が進まない☆
主にMERRY見てるからかな…
あとは~
けものフレンズ最後の3話くらい見てなくて
最終回も終わったってゆうから
見ちゃったし~
てかサーバルちゃんかわいい。
女の子だけでお話して皆で
えへへ~って笑ってるのとか超かわいい
泣いちゃったし。
楽しかったよー!

さらっと書いとくけど
ネット応募した、スナックのバイト、
年齢で落とされた笑


財布とか指輪売りに行ったんだけど
全部で¥2500にしかならなかった…
まぁ、使い倒してたやつだから仕方ないけど。

あ、そうそう。
断食、無理だった!笑
夜ふつーにケンタ食べた笑
無理!
てか、私には合ってないんだなーって思った。
がっつり食べて、がっつり動く!
断食しなきゃいけないほど今、
身体も精神もイかれてないし。
断食しなくたって
良い引き寄せは自分で掴み取るし!
ツイッターでフォローしてる、
スピリチュアルな旦那さんを持つ方が
書いてる四コマ漫画で、
イムリーに今日、
ベジタリアンの人の話だったんだけど
ベジタリアンの人はふわふわしてるし
なんかいろんなのと繋がりやすくなる
って書いてあった。
肉食べると地に足がつくんだってー。
私はナチュラルな状態でいつも
ふわふわしがちだから
肉、
これからもたくさん食べないとね☆
ってゆう言い訳。


仕事辞める計画!
やってあと1年かなぁ。と。
状況が好転すればいてもいいんだけど。
負荷かかりすぎ。
ダブルワーク禁止とかももうどーでもいい。
他の仕事しながら
徐々に出勤日数減らす計画。
どう考えても好きになれない人がいて
胃が痛くなる。



依頼受けた花、
打ち合わせで会うこともできない状況の中
絶対めんどくさくなるやつだ
と思ってたけど
ほんと的中。
わかってて受けたんだけど
いらいらするー


そう、私食べないと
いらいらするし!
いや、みんなそうか。
自分いらいらして人に優しくできなくなるなら
ほんと断食とか無意味!
美味しいもの食べていつもにこにこしてたい!
人!間!の!
三大欲求
無くなるわけないじゃん!
この世の外食産業が無くなるわけないじゃん!

この先、人は食べないようになる
云々をマルチのセミナーで聞いてきた

粗食、と言うか
土井さんの一汁一菜
とか、そうゆうのはわかるよ。
日本食ブームとかさ。
でも、欲求よ?
無くなるわけないじゃん!

なんか今日は珍しくいらいらデーでした。
はぁ。
時計電池替えに行けたし、
携帯のWi-Fiも繋がるようになったし
良しとしよう。
洗濯して掃除機もかけた!
偉い!



ジャパリパークのエンディング好き。
みゆはん。
アルバム買おうかな。