読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計

時計無くしたんだよね~
腕時計。
おととい寝坊して
めっちゃ急いでて
無事会社着いたら
無かった……
家にも無いし、
通勤路も(歩きながらだけど)下見てるけど
無い。
まぁ~~~それ、
元カレに貰ったやつなんだけどね^^;
選んだの私だから
けっこう気に入ってたんだけど。。
しかも2万くらいしたかな?
大事なものを無くす意味
とか
いろいろネットで見てみたけど、
厄をもってってくれたってことで
腑に落とそう。
自分に必要無いものって
無くなる
って書いてあった。
あとは、
転換期とか、好長期らしい。
残念だけど
これで完全に元カレへの気持ちは浄化したと。
思おう。
必要なものは何回無くしても戻ってくる
ってゆうのは聞いたことあったけど
まぁ、これで見つかっても
うわぁぁ…(引
って感じだしね。
感謝してお別れしよう。
あーあ。でも
新しい財布(8万)
買っちゃったし、
暫くは安物の時計で我慢しよう。
もしくは
アクセサリー、また
シルバー系にもどそうかな。
シルバーの自分で買った高いやつあるし。
ゴールドの時計と共に
ゴールドのアクセサリーも卒業しようかなぁ。


浄化って書いて気づいたけど
私がMERRY好きになって
ほぼ毎日見て泣いてた、
ナンセンスマーケットのライブDVD、
(テツさん約2年ぶり怪我からの完全復活のDVD)
オープニングで
浄化せよ!
って幕に出るんだよね。
なんか今やっとぴんときたわ。(遅)
浄化せよ!…ね。
それにしても
ナンセンスマーケットのDVDは神!
テツさん復活ライブにしてツアーファイナル。
テツさんいっぱい映ってるし
ドキュメンタリーで涙してるの見たら
絶対もらい泣きしちゃう。
あのセトリが私の中のMERRYの原点。
ライブの最後にテツさんが
これがMERRYです!…(照笑)
MERRYでした!ありがとう!
って言って捌けるところで、
MERRYのこと全然知らないくせに
そーだよね!
やっぱりMERRYは5人でMERRYだよね…!
って毎回泣いてた笑
MERRYの過去とか全然知らなかったくせに笑
まぁ、今でも泣くけど。
そしてたくさんMERRYのDVD
頂いてるにも関わらず
ナンセンスマーケットばっかり見る。
そして友達に
またそれ見たの?
と言われる。
私にとっては神DVD、浄化せよ!です。
ちなみに明日
ニコ生で昔の野音ライブ流しながら
ガラとテツさんがお話するやつ
やるんだって。
楽しみ~


突然だけど
明日から3日間、
断食やってみようと思います。
マルチな人にそのマルチの商品でやるように
勧められて、
付き合いで1商品だけは買ってしまったけど
これ以上やるつもりは絶対に無い。
せっかく買ったので、
そのマルチのやり方とは違うけど
やってみます。
スピリチュアルスピリチュアル言ってる私が
馬鹿にするのもなんなんだけど、
断食すると頭が冴えて
引き寄せのちからも強くなるらしいよwwwwww