読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不倫無理

きのうからの2連休
超寝た
今日友達が誘ってくれなかったら
ずっとうだうだするところだったわ
アウトプット出来て良かった

帰ってから
タロットの練習で
テツさんとのこと見てみたんだけど
何回やっても
だめなもんはだめってゆうか
やっぱ女いるじゃん!
って結果になって笑った。
そして、近い未来
ストーカーってなっててめっちゃ笑った。
そりゃそうなるわ。
終結果は耐えたら叶う的なやつだったけど
そこまでする気なんて無いよ笑
いやいや、いいんだけどね。
逆にそうゆう結果でいいんだよ。
いいんだけど、
テツさんみたいな彼氏ほしー
もうそろそろよくない?
彼氏できても。
そう言えば、
年上の人がいいみたいな結果でてたなー。
もうよくわかんないやー。
年齢なんてもーどーでもいー
40でもテツさんみたいな人いるし
でもおみくじではいつも
歳の近い人がいいって出るんだよね。
あと海がみえるところ?
海なんて全然最近見てないよ。
って書いておいて
会社から海見てたわ。毎日。
休憩室、オーシャンビューだったわ。
忘れてた。
でもなんか、最近
街コンとかおみパとかぴんと来なくて、
そうゆうとこで出会うんじゃない気がしてきた。
もちょっと
自然な出会いをする気がする。
ただのカンだけど。
街コンとかじゃ
私が好きにならないと思うもん。
それか、作業系の街コンかな。
なんか作ったりするやつとか
写経とか。
あ~、そうゆうの今度行ってみようかな。



この一連のセラピーやらタロットやらで
出た結論の一つに過去のことを
まだ引きづってるってゆうのがあって、
確かに前の彼氏のこと許せてないと思って
感謝して許さないとと思って
久しぶりに思い出してたら
また夢見て、
前の彼がコンビニにいるところを見つけて
超にこにこ顔で話しかけるんだけど
彼が怯えてる感じで逃げるように
外に出ちゃったので
追いかけて
私に話したい事あったんでしょ?なに?
って言ったら
俺実は結婚して、でも金無くて
借りようとしてたんだよね
って言われて
普通にブチギレてた笑
はぁ?ばかじゃないの?
つって(自分から聞いたくせに)
その場を離れようとしたんだけど
あ…許さなきゃいけないんだった…!
と思って
なんか、いいことあるといいね!
ってゆう適当な励ましをする
って夢でしたwwww
起きてこの夢思い出して、
けっこー私って頑固だなって思いました。
おめでとう!幸せになってね!
って思ってます。今は。
結婚してるのかは知らないけど笑



背が高くて
さっぱりした顔で
面白くて
さわやかで
子ども好きな
禿げてない
色白な
人。
がいいな。


なにはともあれ
なんか次あった時は
がんがんいこう。