読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35億

最近女をフル活用する術を身につけました。
と、言うより恥ずかしくなくなった
ってだけだけど。
レンタカー借りて返す前スタンドで
初めてガソリン入れてもらったんだけど
それまではセルフしか行ったことなかったし
車のガソリンは1人で入れたことなかった。
ガソリン入れる時蓋あけるレバーここです。
ってレンタカー屋さんのお兄さんに
教えてもらってたのに
あるあるまんまの、ボンネットを開く。
とゆう技。
そんな時も今の私なら大丈夫!
ごめんなさぁ~~い♡
違うとこ開けちゃいましたぁ~♡
って、スタンドのおじさんに開けてもらう。
レンタカー返しに行った時も
お兄さんに誘導されるも、
多分立体に入れる為の回る丸いところに
ちゃんと乗せて停めないといけなかったっぽい
んだけどちょっとはみ出したまま停車。
お兄さん半笑い。
私も半笑い返し。
(意味:後、やってくださぁい♡)
ドア開けたまま
ガソリンのレシート渡したり
お忘れもの無いですか~
携帯とか忘れ物多くなってるんで
気を付けてくださ~い
って言われながら
後ろのドア開けて荷物取ろうとしたんだけど
開かず。
あたふたしてる時に自分で
運転席ドアのドアロックをしていたらしい。
あ…開かない…!
って言ったら
お兄さんが笑いながら解除してくれ
ありがとうございます~♡
って笑ってごまかす。
この時は久しぶりに1日運転して
ちょっと意識が朦朧としてたのもあり、
時間内に帰ってきたはずなのに
ご精算がありますので
事務所の方で~
と言われたことに対しても
絶対違うけどとりあえず事務所で
言えばいいや
と思って
はいはーい
とか適当に受け流す。
先方(受付してくれた方のお兄さん)が
間違いに気づき、
事務所に行く前に
謝られる。
このままお帰り頂いて大丈夫です。
とのことで
はいはーい
ありがとうございました~♡
ってお店を後に。

友達と徒歩で駅前に向かう間、
私はブルゾンちえみ
思い出し、
女に生まれて良かったー!
って最近よく思う。
って話をするも
お笑いに興味無い友達は
ブルゾンちえみを知らないのであった……
おわり。