
自重

それから…
私はMERRYの妄想に取り憑かれ、
寝ても覚めてもMERRYMERRY。
日常生活もままならず。
自重することにしました。

その方法とは、
某サイト掲示板の
繋がり晒しスレを読む!
嘘かほんとか妄想かは置いといて
テツさんとエッチしたけど?
ってゆう書き込みと
テツさんのエッチな画像
(画像は削除されてて見れなかったけど)
を見る!
そして現実を見る!
テツさん結婚してるよ。
を頭に叩き込む!
あんなイケメンで優しい人が
結婚してないわけない。
と言い聞かせる!


でもなんならテツさんの元カノが
撮って晒したとゆう画像見たかったな。
全部書き込み7、8年前のものだけどね。
テツさんがテツさんのテツさんを掴んでるとか
ひとりエッチしてるところの画像とか
全然イケメンじゃない寝顔の画像らしい。
ひとりエッチは別に引かないけど
それを人に撮らせてるってとこが
きもいよね。
勝手に撮ったのかもしれないけど。
きもいよねー!
( って無理やり思わせてる)

そして超ドSなんだって。
口塞がれて、言葉責めで、
4回したとか、
詳しくはやめとくけど
なんか3人くらい書いてた人いたな。
嘘かもしれないけど
ここは真実だと言い聞かせる。


私もう
手紙書くのやめるわー。
ライブは行くけどね。
あんなセックスしてる人に
あんなくだらない手紙書いて
ほんと恥ずかしい。
って今自分を追い込んでいるところです。


テツさんのテツさんが
アナコンダだろうが、
中ジョッキの底に届くくらいだろうが、
どうでもいいけど
遊んでるよねー。
結婚してるよねー。


まぁ正直
私の中で昔のテツさんと
今のテツさんがリンクしないけど…
そんなドSかなぁ?
と思うけど
ここはもぅ
全て真実と思って
現実に帰ります。
ただいま。現実。


※ちなみに同じ某サイトの同じ掲示板は今、
ほとんどテツさんの話は出てきてません笑



昔のテツさん
f:id:charo410:20080319143040j:plain

\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー!!V系ー!
V系丸出しだね~~
羽生えてるね~~
舞ってるね~~
これは私、全然興味無いわ~~~
(って思い込む)
いや、でも実際今のテツさんの方が
10000000000倍くらいかっこいいし好き。