読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ

最近
顔洗った後
オロナインを
死ぬほど顔に塗っている。
その前はニベアだったけど。

明日は久しぶりに何も無い休み。
思いっきりごろごろしよう!!
楽しみ!

先生(塾ではなく病院の)に
また遊ぼー
って言ったら
ぜひヽ(*´∀`)ノ
って返ってきたけど(次の日に)
落としたい!
おもしろかったので。
金狙いではなく。
電車オタクの人申し訳ないけど
スルーしてる…
1回スルーしてたら
次の休みいつなんですか?
って言われて
完全にスルー。
会っても絶対好きにならないと思うので。
ごめんなさい。

さっき2017年上半期の占い見てたら
‘’暴れたい!‘’
‘’面白くなってきた!‘’
ってのを常に考えろって書いてあって
笑ったwww
何かやる前、何かあった後、
この言葉を言ってください。
って。
確かに
ネガティブなことがあっても
‘’おもしろくなってきやがったぜ~‘’
で、
テンション上がるかもwwww
テーマは
‘’愛したい、暴れたい‘’
だそうです。
(おひつじ座)
愛したいよ、そろそろ。
‘’ここら辺でいっちょ、暴れてやりますか!‘’
みたいな
ジャンプの漫画に出てくるやつに
なってみようかなwwww
うまくいかなくても、
‘’ふ…やっとおもしろくなってきやがったぜ…‘’
ってヨダレ拭けばいいんでしょww
おもしろそーじゃん、それ~~!



「あなたって、人生全般が「恋愛的」なのです。もっと言うと、「恋愛をしていないあなた」って本来の輝きを失ってしまうようなところもあったりします。「恋愛していない」と感じる牡羊座って「このまま自分を失っていくんじゃないか」というぐらいに追い詰められます。これは多分ほかの人に話しても理解されない不安なのです。」


え…これ、他の人には理解できないことだったの?
ちょ…うそ…みんなそんな不安じゃなかったの?



「もう一度繰り返します。あなたは「恋愛的」な人で、何かを一方的に好きになって、何も準備がないままに突撃していって、そして欲しいと思うものを手に入れていく人です。」


うん、そうです。



「2017年上半期は再び「好き」に出会います。そして、その「好き」に一生懸命になって取り組んでいるうちに「私はこういうことができたんだ」「私ってこういう人だったんだ」ということを新しく発見していきます。
だからどうか、2017年は「冷めた目線」を自分にも周りにもあまり向けないでください。あなたは勘が鋭いし、いろいろなことをいちいち考えなくてもわかってしまう時があります。でも、その「わかってしまう」が「まあ、こんなもんだろうな」とテンションが下がる形であってはいけないのです。「こういうこともあるんだな!」とテンションが上がるほうで理解し続けてください。冷めた目線で「わかりすぎる」と、熱が失われてしまうから。命懸けが失われてしまうから。あなたは熱い人です。熱けりゃOKなのです。」


これからは
テンション上げて
少年ジャンプのような熱さで
暴れてやるぜー