
新宿

歌舞伎町の中のライブハウスって
なんか混沌としてて
東京って感じだよね。
周りホストクラブだらけで
ホストの人見るのおもしろいよね。
今日のライブすごかったなぁ。
女限定も盛り上がってたけど
夜の方すごかった。
お客さんもけっこう入ってたし
バイハレ、ジャパモダ
の時にすごい押してたね。
後ろにいてほんと良かったと思ったよ。
初めてあんな押すの見た。
メンバー見ないでフロア見ちゃった。
友達大丈夫かなぁと思って。
今日は
ゾンビと東京と梟と妄想rendezvous
聞けて良かった。
最近よくMidnight Shangrilaやるから
Midnight Shangrilaも好きになってきた。
テツさんのベースから始まるし♡
~幸福をください
幸福幸福幸福幸福これだけ言えば来るだろう~
って歌詞かわいくて好き。
あ、あと最近タイトル覚えた、
sweetpowderもやってた!
今日はガラもすごい盛り上がってて良かった。
最後客席にシー!ってやって
生声でありがとうって言ってたけど
珍しいって友達が言ってた。

今日夜の方はテツさん企画で
ライブ後、物販に立つって言ってて
並んだよ~
そしてテツさん(正しくはシャドウだけど)
から手渡しでトレカ1枚買った。
1枚¥500のトレカを¥1000出して
1枚だけ買ったwwwww
前に並んでた友達がテツさんに選んで貰いたい
って言って選んで貰ってたんだけど
私の番になって
スタッフのお兄さんが1枚選んでください
って言ってる時、既に私じゃなくてテツさんが
選んでてそのまま手渡しで貰ったんだけど
あ、これでいい?って言われて
はい、ありがとうございます。って言った。
そして隣りにゆうくん(ザク様)が
空気で膨らませたビニールの棒持ってて
1人1人頭叩かれてて
叩かれんのやだなーと思ってたから
優しく…優しくしてください!って言って
頭叩いて貰った。
ありがとうございます。ってお辞儀しといた。
その場で友達とトレカ開けたら
なんとテツさんが当たって、
あ~!テツさんだっ♡って叫んじゃった
すぐ後ろにテツさんもゆうくんもいるのに。
友達は(ガラ贔屓)ゆうくんと健くん当たってたw
1枚も買わないって言ってた友達を
えっ買わないの!?って言って
無理やり買わせたのに申し訳ない…

そして
パスタ屋でおしゃべりしつつ
女限定の方は健くん企画で
ライブ来た人ツイッターでメッセージくれたら
リプ返しますってやつ。
前回の返事、ほぼ全部ありがとうだけだったから
今日も多分返事ありがとうだけだねw
って笑ってたんだけど
今日はありがとう+αになってて
これ、絶対誰かに言われたよねwwって思った。
私は
平日の女の時の健くんめっちゃかっこよかったです!
って送ったら
ありがとう、平日はいい感じ
って言ってくれた。
てゆーか私ツイッター誰とも繋がってなくて、
リプの返事貰ったの初めてで興奮した。
初めてのリプが健くんwwww
リプ初めてって言ったら
友達超ビックリしてたww
うん。私ほぼ見てるだけだから…
あ~あと、
女限定と夜の間1時間くらい空いてて
外にいるのも寒いし
めっちゃ近くの焼き鳥屋さんに入ったんだけど
美味しかった。
そこで友達にたぬき見てる?って
知らないフリして聞いてみたら
自分が叩かれてたの知ってたみたいで。
そのまま知らないフリして
私が思ってたこと、
最初は怖っ!って思ったし、むかついたけど
だんだん笑えてきて。
嫉妬乙!
とか、むしろ私叩かれてみたいんだけど~笑
もし叩かれたら
今日も皆、私の話してるか・な~?
とか思って毎日うきうき覗いちゃうのに!
とか
いろいろ伝えてたら、
なんか
すごいスッキリした!
って言ってくれて
本当良かった。
まぁ、そこまで悩んでないと思うけど、
あんなので落ち込むことないよ。ほんと。


そんなこんなで
医者からは連絡来ず。
電車オタクには返事せず。
またイチからやり直しかなぁ。
お見合いパーティまた行くしかないか…
2月はモテるはずなんだけどなぁぁぁぁ
幸福幸福幸福幸福…
f:id:charo410:20170215025715j:plain


f:id:charo410:20170215025738j:plain
↑このTシャツ超かわいい笑