読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷錦糸町

なんか最近
渋谷と錦糸町ばっかり行ってるな^^;
渋谷はお見合いパーティで。
なんかあんまりタイプっぽくない人と
ライン交換してみた。
今回は
ちゃんと縛りのあるパーティ選んだよ~
高身長・高収入
でもライン交換した人171cm
だったような気が…
錦糸町で友達待ってる間、
171-157
とか電卓使って考えちゃった。
まぁいいんだけど。
14cm差でも。
真面目そうな鉄道オタクみたいな人。
オタクけっこう好きなんだよね~
その後相席屋行った~
1組目はしょって、
2組目の関西人(関東住み)
がめっちゃおもしろかったー!
関西人でおもしろいと思ったの初めてかも。
若い時に大阪弁お兄系の人がいて
若干いらっとしてから苦手だったんだけど
年下だったからかな?
めちゃめちゃおもしろかった!
私が求めていたシュールな感じもありつつ。
やっぱ一緒にいておもしろいのがいいよね。
楽しくないとつまんないし。
しかもシュールな方の人、
医者だったww
しかもさりげなくエロそうだったから
いいかもー!
と思ってるところなんだけど
うまくいくといいなぁ~
どうかなぁ~
かなり共通点はあったけど。。
私これ、最近言ってなかったんだけど
実は頭いい人が好きで。
勉強できるってゆうのは
それだけの忍耐力と努力があるってことでしょ
それだけでも尊敬するし、
それだけストイックになれるってのは
ちょっとオタクぽいでしょ、
しかも頭いいと頭の回転も早いから
おもしろいんだよね。
私が思いつかないような発想とか
すごいおもしろい人だなぁって
思っちゃうのよ。
でも頭がいい人好きって
なんか上からぽいからあんま言わなかったんだけど。
今日イチはこの人だなぁ!
友達はもぅ1人の方とノリがバッチリだった~
またスノボ行こうって話になってたww
でも楽しかったから
また会いたいな。
最後の方
男の子達酔ってたしね~
ちゃんと覚えててくれるかな?

34見えないまた言われた♡♡♡
友達が帰りの電車で
多少ちやほやされてタダって
やっぱ相席屋いいですね!
って言ってたけど
ほんとそれ。

連絡来ますよーに。