読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!
もぅなんか、怖いを通り越して笑えるんだけど、
私の中で今日1日超話題だったことがあって!
友達がネットで超叩かれてた!!
しかも身バレはしてないけど
(若干してたかな^^;)
いろんなアカウント特定されてて!
ちょっと前に
本人が叩かれてたの気付いて、
どうしよ~とか言ってたんだけど
むかつくけど
ただの嫉妬でしょ!
気にしない方がいいよ~
てかうちらの会話横で聞いてて
それ晒すとか超怖いんだけど!笑
って話はしてて。
その子もともとそうゆうサイト見ない子だし、
もぅ気にするのやめた~!
とか言ってたから多分その後見てないと
思うんだけど
たまたま今日朝違う目的で見たら
なんか話題引きづられてる?と思って。
でもまさかな…
と思って。
ずっと遡って読んでて。
昼休みもずっと読んでて。
そしたら確実に友達だった\(^o^)/
なんなの、あの人達の検索のちから!
てか私も友達とSNSで繋がってないから
友達がどんな風に発信してるのか
全然わかんなかったんだけど、
相当きもいとかやばいとか言われてて
え、私の知らないところでそんな
きもい発言を?
と思ったんだけど
そのへんは自分の目でみたわけじゃないから
私はわからん!
でもなんでどんなレターセットで
手紙書いてるとかまで知られてんの?
つーか、知ってんの?
友達自分で発信してたのかな?
まぁ、悪口言うのは
どこでもあることだからね…ってことに
したとしても
検索すごくない?
それがきもいんだけど!
きもすぎて笑えてくる!
だからだせぇんだよ
いや~~~
最初は友達に報告しようと思ってたけど
くだらなすぎて
いいや。
無駄に報告して傷つける必要も無いし。
物密きどりかよ!
みたいなこと言ってた人、
物密って気取れることじゃないから笑
※私も意味はわかんないんだけど前後の文脈から推測して、物を貢いで(覚えて貰ったり、普通のファン以上の交流が持てるようになるんじゃないだろうかとゆう想像を含む)るファンと思われる。
そもそもいくらいつも貢物をしてるからと言って、交流が深まっていくのか?他のファンと対応が違ってくるのかは謎。普通に考えたら無いよね。逆に痛いし。
かわいかったら別だけど。でもこの世界では悲しいかなあるんだろうね。バンドマンはそれで食べてるんだもんね。でもだからと言ってそれでたくさんお話できるようになったりそれ以上のことがあったとして羨ましい?それって叩くこと?
どこまでいってもファンはファンのままなんだよ?
ライブも来てね!
CD買ってね!
って言われるだけだよ!?
それのどこがいいの?

会社の人に話したら
嫉妬乙wwwww
って言えって言われた笑
乙ww初めて使ったww
ここで詳しいこと書くと
それこそ身バレするから書けないのが
残念だけど
憶測で当ててる人もいて
ほんとすごい!きもい!
って思った。
怖いね、バンギャって。
だからバンギャって言われんだよ。
オキニとかwwww
オキニになったからって
どうなの?嬉しいの?
嫉妬しちゃうの?
オキニになれば推し麺とやれるの?
ぷ。
なんかだめだーー
ほんと、私ファンとかなったことないから
その気持ちわかんない。
私のものにならないなら
いらないし~~~とか思っちゃうし。

匂わし
※これも推測するに、麺と付き合ってることを直接言うんではなく、匂わせる。みたいな?
付き合ってなくても近しい関係を匂わせる。
自演
※匂わせることを演じてる。つまり、嘘。


近い関係で実はけっこう仲がいいんですよ。
って嘘を匂わせる。
ことを友達が言ってたらしいんだけど
そうなの?
言ってたってのも釣り=嘘の可能性だけどね。
はっきり言わないで匂わせるのがいらつくのかな?
あること無いこと
どうでもいいこと
すごいね。
みんなファンなんだから
かっこよかった、かわいかった
ライブ良かったでいいじゃん。


いや~でもまた新しい世界が見えて
おもしろかったな!
私もいつか叩かれんのかな。
小心者だから
検索に引っかからないように
ブログの題名変更したりしてみたけどww
内容で確実に引っかかるけどww
バンギャ
乙言いたいだけwww
ガチ恋乙wwww
実際テツさんにガチ恋したいけど
道端でテツさんに会えないし
ガチ恋に発展しないわ。
まぁ
なにはともあれ
友達が活動を楽しんでくれて、
テツさんがいつまでもかっこよくいてくれたら
それでいいです。
あ、早速テツさんの話してしまった……