
セクシー

疲れた。
手紙、書いた。
まだガラだけ書いてない。
健くん書いてゆうくん書いてネロ書いて
テツさん書いた。


今日の大阪のライブ終わった後の
ネロのインスタかわいかった。
テツさんと焼肉行ったんだって。
私も行きたい…
テツさんの肩肘ついた姿!!
口から下だけ写ってて
ちょっと笑ってた…かわいい。
テツさんおそらくアーガイルのトップス着てた。
テツさんも一応V系だから
いつも黒い服ばっかりだけど
絶対似合うわ!
オールドイングリッシュみたいな服。
でも何よりかわいかったのは
ネロが今日大事な曲の大事なところで
豪快にミスっちゃったから
今日は肉食べません!
って言ってたとこwwwwww
食べていいよwww
って思ったw
MERRYのそうゆうとこ好き。
なんだかんだ言って全員真面目なとこ。



セクシーな格好の写真無かった~~
まぁでもセクシーってゆうか
綺麗系?かな?
って。
勝負の時は。
普段はどうでもいい格好してるけどね。
f:id:charo410:20170205010035p:plain
デジモンとセクシーじゃない私(右)



テツさんてね、
礼儀正しいんですよ。
ど~も~MERRYで~す
みたいな、TVでよくあるやつあるじゃん?
そうゆう時もテツさんだけお辞儀してるし
育ちの良さ?
みたいなのが滲み出てるんですよ。
若い時のまだ長髪だった時も
おばあちゃんと家の前で写真撮ってたり。
難しい本もたくさん読んでるし。
他のメンバーもファンも
見守ってくれてるみたいなあの
仏様のような微笑み。
うちの母も
テツさんは顔がバカっぽくない!
って言ってたし。
テツさんは見た目もかっこいいけど
そうゆうところも好きなんですよ。
あ、今度手紙に書こう。
あ、あと今回書き忘れたこと
忘れないようにメモ。
テツさんとデートで行きたいところランキング。
5位 トマム星野リゾート
4位 水族館・美術館
3位 朝市
2位 バナナマンのライブ
1位 鈴虫寺で昼寝

今MERRYツアー中だから
SNSやってなくて普段全く情報の無いテツさんが
毎日アップされてて
テツさん熱冷めない。
しばらくテツさんの話しかできない。



あ、でも今日街コンで
気付いた。
ミスチル好きって人とは合わない…
合わないってゆうか、私はいいんだけど
あんまり好かれない。
洋楽とか適当にiTunesで視聴して
いいなって思ったら買ったりして
聞いてます。
って言っても
へ~すごいですね~!
って言われるだけだし
かと言ってディズニーの曲の
オーケストラバージョン聴いてます
とかコアすぎるし
MERRYなんてひゃくぱー知らないし
みんなそんなJ-POP好きなんだね。
音楽の話はしないことにします。
あとやっぱタバコは吸わないに限るね!
今日吸うにしてわ。私。
2月は私、モテ期みたいだから
また東京行く時ついでに街コン行く!

※これでテツさんの話は14日まで
しないことにします。(14日ライブ)