読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉

この前中止になった街コンの
振替に行ってきました。
男8:女9
だったかな?
カップル4組できて
なんとカップルになれませんでした\(^o^)/
あれ?
モテると思ってたのになぁ笑
まじで?笑
いいなって思う人に渡すカードがあって、
めっちゃ家近い人にもらったんだけどなぁ
まぁこの段階で1枚しか貰わなかったから
おや?
とは思ったんだけどね。
まぁいいや終わったことだし
ぶっちゃけ
テツさんのことしか考えてなかったから
天罰だな…
あぁ夕焼けが綺麗…
帰ったら掃除してゴミ捨てよう
あんだけセクシーな格好やめようと
思ってたのに
セクシーな格好してったからかな?
すぐ反省する私…
たまたま合う人いなかっただけ!
って考えと反省を行ったり来たり。

まぁでも普通に考えたら
テツさんと結婚したいとか
普通に痛い人だよね
わかってる
でもインストの時のテツさんの反応見たら
これ、いけんじゃない?
って思うよ。
そうやって勘違いさせるのが
手口なのもわかってる。
けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私なんか、バブリーな女?
に見えんのかな。
もぅ今度から東京のに行こうかな。
てか今日漫画家の人31歳?
に、吉田戦車好きって言ったら
知らないって言われたんだけど!?
知らないの?
吉田戦車だよ?

ふふ。
帰ってきて気付いた…
私、家近かった人、書いてなかったww
間違えて違う人書いてたwwww
しょうがないww
そうゆう運命…
なんか、腑に落ちた。
良かった。

もぅ、今の私に趣味とか聞かれても
お休みの日は何されてるんですか?
って聞かれても
MERRYしか言えないし。
あぁ…終わってるね。
とうとう終わったな…
沼にはまったら終わるね。

どーですかねー?
神様、御先祖様。
テツさんいいと思うんですよー、
テツさんと結婚したら
どんな努力もしますから!
良い行いしまくりますから!
どんな困難にもめげずに立ち向かいますから!
毎日掃除する!
ゴミ溜めない!
だから、どうですかねー?
テツさんと結婚。
いいと思うんですよー。
って毎日プレゼンしてる。

今の私、
冷静な脳3割。
3割残ってるだけでも
褒めて。