
渋谷

今日やばい
テツさんやばい
髪赤くなってた~♡♡♡♡♡
かわいいよ~

CD買って、どこに並ぶかわからないから
とりあえず会場まで行ったら
リハしてたぁ!
ここもぅちょっと早く…とか
ガラが喋ってた。
本屋の一角でMERRYの生歌とか
なんか変な気分だったけど
なんかおもしろかったw
友達と、ちらっと見えないかと
1周してみたけど見えず。
ゆうくんの影写ってる!(幕に)
とかこそこそ笑っておもしろかった。


MERRYアコースティックライブ@HMV&BOOKS(2/1)セットリスト

ブルージー・ナイト
Zombie Paradise 〜地獄の舞踏曲〜
さよなら雨(レイン)
傘と雨
千代田線デモクラシー
(優しいファンの方のツイートを拝借しました)

すぐ隣りに生活の木があって
ずっとアロマのいい匂いが…笑
まぁ、アコースティックライブだけど
なんか癒しの空間みたいになってて
おもしろかった。
友達は、今日のさよならレイン良かったー
って言ってた。
私はゾンビ好きだからアコースティックで
聞けて良かったなぁ。
今日は全体的に面白くていい感じにゆるくて
楽しかった。
テツさんがっつり見えたし。

その後握手会
【ネロ】
ネロ:こんばんは!
はるな:こんばんは~
北海道行けないんですけど~
一緒にお散歩したかったです~
(北海道ライブネロバースデー企画で一緒に散歩してツーショット写真撮れる)
ネロ:お散歩だけじゃないよ!
はるな:なんかあるんですか?←忘れてる
ネロ:(親指と人差し指で写真の形を作って片目で見る)これやるからね!
はるな:あ~~!ツーショット!い~な~!
ネロ:(まだやりながら)あ、もぅ決まった!
いい構図決まった~ここにあの~あれ、あの
雪の像があってここに君が写っていいね~
はるな:笑あ、うん、はい、あれですよね!
※お互い雪まつりの雪の像の名称が出てこない
はるな:遠足も企画してくださいねー!
ネロ:あ、遠足ね!企画するよ~
蕎麦打ちやるよ!←?
はるな:蕎麦?(テツさんの方へ移動…)
ネロ:(テツさん見ながら)蕎麦打ちのテツさんだから!
テツさん:笑
【テツさん】
テツさん:どうも笑 蕎麦打ちのテツです
はるな:笑…蕎麦打ちの!笑
こんばんは~
テツさん:こんばんは~
はるな:テツさんの事大好きです!
手紙書いてます!
テツさん:あ!ありがとう~
はるな:ほんといっつも書いてます!
テツさん:うん、手紙はね~全部読んでるよ!
はるな:ほんとですかぁ~~!嬉しいです~
あっ!髪赤いのかわいいですね!
テツさん:(下向いて照れ笑い)ありがとう~
【健くん】
はるな:こんばんは~
健くん:こんばんは
はるな:今日ライブ楽しかったです。
健くん:ありがとう
はるな:チョコ買ったんで~
健くん:えっ?
はるな:バレンタインの~チョコ買ったんで
健くん:あ~笑ありがとう
はるな:14日持って来ますね
………………………………。
はるな:衣装かっこいいですね!
健:あ~これね…(この後何て言ったかわからず
【ゆうくん】
はるな:こんばんは~
ゆうくん:こんばんは~
はるな:髪切ったんですよね?
ゆうくん:えっ?
はるな:髪…切った…ってゆうか染めた?
ゆうくん:うん、そうそう
はるな:私、投票したんですよ!
(ツイッターでどの髪色がいいか投票があった)
ゆうくん:何色に投票したの?
はるな:金ww(←1番人気無かった。なぜなら今までずっと金だったから)
ゆうくん:金か~金は今までやってたからなぁw
はるな:私も投票してから気づきましたw
ゆうくん:今までやったことない色にしたくて
はるな:ですよねwすごいいい色です!
【ガラ】
はるな:こんばんは~
ガラ:こんにちは~
あ、こんばんは。か!
こんばんは~
はるな:今日ライブ楽しかったです!
ガラ:ありがとう!
はるな:新曲も大好きで~
ガラ:お~ほんと~!
はるな:まだ聞いてないんですけど~
今日買ったんで!帰ったら聞きますね。
ガラ:ありがとう、アコースティックじゃなくて
バンドバージョンもまた違っていい感じだから
是非聞いてみてね!
はるな:はい!ライブも行きますね!にこ
ガラ:ありがとう!にこ

【その他レポ】
前の人が(←友達w(ガラ贔屓))
ゆうくんで時間とって
超健くん気まずかったんだけど~
ゆうくんと何話してたの?
って聞いたら
いや、私じゃなくて
ゆうくんがずっと話しててさ。
髪染めてもすぐ色抜けちゃうとか…
ゆうくんとあんな話したの初めてなんだけど!
って言ってた
超長いからさ、もぅ健くんに言う事無くて
衣装かっこいいですねとかどうでもいい事
言っちゃったよ!
健くんが衣装選んでるわけじゃないのにww


私の前の前の前の前の前くらいの人が
ネロと話終わって、テツさんの前に移動した時
マネージャーがテツさんに話しかけてて
テツさん後ろ向いてたんだけど、
話し終わって戻った時、
“おまたせ”って言ってて超かわいかった…
テツさんのおまたせ聞けたわ~
って喜んでたら
友達に自分に言われたわけじゃないのにw
って言われたww
テツさんのおまたせ聞けただけでも今日最高。


最後の方のMCでガラが喋り終わって
テツさんの方振り向いたら
テツさんが無言の笑顔でおっけーサインしてて
死んだ………めっちゃかわいい………


MCでガラがネロ今日いつにも増して
滑ってるねってつっこんでて
ネロがあんまり寝てないから~って言ったら
寝てないからなんなの?
てか
寝てないって言い訳なんなの?
ってめっちゃ怒られてたwwwww
いや、こんなおしゃれなところで
ライブしてるからちょっと緊張しちゃったのかな?
って言い訳し直したら
最初っからそう言えばいい
……ってゆうか今日ツイッター
今起きたとか普通に言ってたよね?
寝てんじゃん!
とかめっちゃ詰められてたwww


今日は取材もあったらしく、
みんな衣装だったーー!
黒×赤の衣装でテツさん髪赤くて超似合ってた!
しかもテツさんちょっとメイクしてたな。
今日は顔色良く、超イケだった。
今日はほんと死んだわ。
照明明るくて見やすかったし。


次は14のライブかぁ~
もぅしばらく話せないのかぁ~
もっといろいろ売って
もっとインストしてほし~
アルバム出したいって言ってたから
早く出してほしいな。

今日イチ嬉しかったこと
テツさんの
“手紙は全部読んでるよ”
読んでくれてる……!
私のくだらない手紙を………!
と思って
めっちゃ嬉しかった。
あとは髪かわいいって言った時
下向いて照れてたところ。
照れるんだね、あんなイケな人でも。
普段から相当言われてるだろうに。
でもさっきツイッターで、
テツさんはどんだけのテツさん贔屓を
殺してるか自覚がない!
どこどこのバンドの誰々は
自分のことよくわかってるから
ファンの死体の山見たら
あ~俺の美声と美貌で殺しちゃってごめんね
位言いそうだけど
テツさんは死体の山見ても
なに?これ?
って言うんだろうな。
って書いてあって納得。


あ、そうそう。
私達の前に並んでた超おしゃれしてきました
みたいな集団の中の1人が
テツさんに大好きですって言ってるの見て
私も言った
って言ったら友達超爆笑してた…
テツバの時の握手も
して貰ってる人見て私もしてもらったし、
普段そんな負けず嫌いじゃないんだけど
男が絡むとこんな風になるんだね。私w


テツさんと付き合いたいわ~
もぅ神様、テツさんで良くない?
私はいいよ?
ねぇ、テツさんにしない?
もぅまじくそかっこよかった…
って帰り道エンドレスで考えてた。


【初回特典DVD ハロウィン@大阪】
去年行った、ハロウィンのライブDVD見たよ。
友達がめっちゃ映ってたけど
友達に守って貰ってた私は全然映ってなかった
悲しい。
みどりちゃんのガラかわいい。
お・じ・さ・ま~
って言ってたよね?
みどりちゃん×ガラの合成シーンのところ。
その前に楽屋までスキップしてくるみどりちゃんも
かわいいけど
おじさまって言われてる(自分にだけど)
ガラもかわいいw
私この日超体調悪くて、居た場所も悪くて
全然見えてなかったし、なんか
全然覚えてなくて。
会場も広くて、前の人のガラビットの耳の
カチューシャも邪魔で。
だから早く見たかったんだけど、
やっぱガラのみどりちゃんかわいかった~
映像に残って良かった。
自分が行ったライブがDVDになるの嬉しいよね。


あ、あと今日
テツさんに福岡空港で会ったこと
言おうと思ってたのに
すっかり忘れてたよ…(´;ω;`)
次いつ喋れるんだろう…
喋りたいな。
こんなこと言ったら怒られるだろうけど
ライブより、喋りたいな。
てか、付き合いたいwwwww
これだから私、ファンとか向いてないんだろーね。
よし!
14日までに手紙完成させよ~♪

ちなみに今日午後からネイル行って
その後、街コン行くはずが
開催中止になって
また一旦家戻って
2、3時間時間潰してたら
眠くなってきて寝ちゃって
ギリで起きてまた出発したんだけど
これ、友達と一緒じゃなかったら
絶対行ってないわ…めんどい…だるい…
と思ってたけど
行って良かった(>_<)
あぶな…
久しぶりの渋谷のスクランブルは
いつもと同じでした。
池袋よりはいいね。

f:id:charo410:20170202021721j:plain

f:id:charo410:20170202021746j:plain

引用・添付ばかりですみません。