読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご報告

なんか私、
おやじにモテるみたい。
と常々思ってたんだけど
それが確信に変わりました。


赤坂の相席屋行くはずが
超混んでて、
急遽バーガーキングでプチ会議して
錦糸町の相席屋に行ってきました。
会社の子がいい感じになった人が
いて、ほんとおめでとうって感じでした。
明日スカイツリーに行くんだってー!(*´艸`)
いいなぁ!私も行ったけどwww
結婚観がめっちゃそっくりで
超意気投合してたwwww
いるんだ、週末婚でいいって人。
四六時中一緒にいたくないし、
風俗までなら許すから
こっちも自由にやらせてほしいみたいな。
俺のお嫁さんになる?
って言われてたし!
いいなぁ!
私も言われたーーい!!
この価値観合ったらそりゃ
お嫁さんにしたいわな。

私は既婚者に気に入られすぎでした。
まじいらねぇ既婚者。
ねぇ、なんで?
なんで既婚者なの?
私がエロい格好してるから?
もぅデニムはいてこうかな、今度から。
もぅエロい格好やめようかな。
だからおやじしか集まらないのかな。
だろうね。
きっと、それだろうね。
うん、やめよう。
セクシーですね。って言われても。
真面目なくせにセクシーな格好が好きって
なんかもぅいろいろ間違ってるんだね。
2組目も既婚者とバツイチだったし
今日私にとってはハズレだったなぁ。
酔っ払いの話聞くのうざいし…
ってゆうのも私がそれを大人しく
うんうん聞いてるからいけないんだね。
うまくかわせるスキルほしーー
てか今日行ってわかった。
私、あんまりしゃべらない、
シュールな人が好きだわ。
おもしろい人が好きなんだけど、
その中でもシュールな人ね。
うん、わかった。
テンション低めで、でも照れ笑いとか
シュールなツッコミとかする人。
うんうん。
いや最近ほんと
私って男を好きになれるんだろうか?
って思ってきてて。
今までの経験とかからあんまり
固定観念つけても良くないと思ってたけど
やっぱある程度自分の意見とゆうか、
こうゆう人がいい!とか
こうゆう付き合い方がいいとか
結婚生活は!
とか考えて、言えた方がいいんだな。
って思った。
その中から言うと
まぁ、さっきのシュールな感じで
紳士な人。
どこからが浮気?とか言わない人。
風俗行かない人。
ギャンブルしない人。
あとは
結婚するまで同棲はしない。
結婚するならいいけど。
つべこべ言わずに
一般常識の中で大人の恋愛ができる人。
↑書いといて自分でもなんだそれって感じだけど。
いいものはいい、悪いものは悪いって
思ってる人?
なんか、私女の子といると
自分が男っぽくなっちゃうから
特に今日みたいな後輩と一緒だと
私がしっかりしなきゃ的な。
女の子の前で女の子になる女が嫌いで。
てゆーか人前でいちゃつけない(>_<)
好きな男がいたらするかな?
ん~~
でもなんか私
ほんとかわいいこと言えないんだなって
後輩見てて気づいた。
これ自分がシュールなんだな。きっと。
どうぞ♡
とか
美味しいよ♡
とか
あ、わかった。
好きじゃない男に言えないんだ。
顔に出てるって言われるし。
う~ん、盛り上げろって言っといて
自分はサービス精神無いんだ、私ってw
今日もつまんねーって顔してたんだろうな、
きっと。
気をつけよう。
あーでもなんかだんだん思い出してきたけど
好きならがんがんいくなー
めっちゃかわいくなるなー
大丈夫だ。好きな人できれば。
好みの男来ないかなー
選り好みするな
ってそういえば書いてあったんだっけ、
おみくじに。
でも好きにならないんだもん。
かわいい事言えるようになりたぁい
でも相席屋、
女タダだから街コンよりおいしい。
飲み物飲み放題だし
食べ物男が奢ってくれるし
数打てば当たるかも
ってゆうシステム~
また後輩と今度は私の旦那さん探しに
付き合ってもらお~~


結局今日
銀座三越のチョコの催事行ったら
やっぱり高いチョコ欲しくなって
チョコ買い直しちゃった。
今度は自分で食べちゃわないよーに
気を付けないと!

あ、ちなみに
ご報告は
今日の相席屋は
おやじにモテただけ
って報告です。