
ちーばくん

2・14ライブがありまして
私にとっては
前の前の彼氏と別れたXデーなんだけど
(もう忘れろって感じだけど)
その日にチョコを渡す
正しくはプレボ(プレゼントBOX)に入れる
ので
それぞれ5人に手紙書くんだけど
今下書きしてて。
みんなのブログ読み返したり
これはこの人が作曲した曲で~とか
調べたりすんのが超大変。
まぁ新しい発見もあるんだけど。
耳をすませば
見てる暇なかった
見なくても覚えてるからいいんだけど。
それにしても全然声違ったね。
高橋一生
少年の声かわいい。
子供でもない、声変わり寸前の
男の子の声って超貴重だよね。
みんな録音しとけばいいのに。
これはもう生涯の宝だよ。
いいな。男の子。

明日はいよいよ
婚活再始動です。
初!
相席屋に行ってみます。
会社の子と。
女の子はさくらいそうだけど
男もいるのかな?
いい人いますように。

そういえばこの前友達の家で
白黒のライブ、ニコ生?でやったやつの録画
見せて貰ったんだけど
ちょっと写ってた。私達。
白の時、私が花道側の席だったんだけど
千代田線の時友達と場所変わったんだよね。
で、千代田線終わった時また移動してる様子が
写ってて、これ絶対うちらだね…って笑ったw
新曲、今日バズリズムにちょっとだけ
紹介されてたね。
ギリ気づいて見てみた。
ちょっとだろうな、とは思ってたんだけど
ほんとにちょっとだった。
テツさんほぼ写ってなかったし。
それより関ジャニおもしろかったな。
丸山くんも見れて良かった。
もっとテツさん露出させた方がいいと思うんだけど…
でも新曲好きー!
テツさんがおすすめの映画教えて
と言ってたので
手紙に私の好きな
落下の王国
を書いたんだけど
今回の新曲の最後ちょっとだけ希望が見える
って内容が
映画の内容と似てて嬉しかった。
……とゆうような
ことをまた手紙に書いたりしてるんだけど
うまくまとまるかな。
ぷらす
2・1のインストのことも付け加えたりしつつ
って考えるとますます×5しんどい…
いや書くけど!!!!!!!!!!

さっきツイッター
星野源をどうして好きになれないのか
お風呂でゆっくり考えてみた
って人がいて、
考えた結果
ぶりっこおじさんだったから
ってゆうのを見て
新感覚だったwww
バカリズムのインスタがかわいくて
ぶりっこおじさんて言われてるのは
知ってたけど
星野源もそのジャンルかぁ~と思って。
今もぅ1回そのツイート見ようとして
星野源 お風呂
で検索したら
そのツイートは出てこなかったんだけど
皆の星野源 お風呂 妄想がはんぱなくて笑ったw
だいたい、お風呂入ってたら
星野源が後から一緒に入りたいって入ってくる
とか
お風呂から上がったら髪乾かしてくれる
とか
多かった。
わかる。
考えるよね~
私は今高橋一生だから
一緒に入らないの?
って言われて
私がうん、って言ったら
あっそう
って言って拗ねてほしい。
高橋一生まだよくわかんないから
カルテットの役のイメージになってるけど。
ちなみに
テツさんに耳元で言って欲しい言葉は
はるなの手紙、いつも超絶おもしろいよ。
です。
↑これ友達に言ったら、もぅ呼び捨てなんだw
って言われたw

ツイッターと言えば
ガチャピンのツイートおもしろいよね。
すごく忘れられないのが
いつかの2・9、
今日は肉の日ですぞ~って言いながら
ムックが走って行った
って内容のツイートで、
会社の休憩中に吹いたし。
ガチャピンと言えばぬいぐるみですが
ぬいぐるみと言えば
私はちーばくんが好きです。
特に舌が出しっぱなしのところが好きです。
いつかのちーばくんと私。ぷらす会社の子。
f:id:charo410:20170128030107p:plain