読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいじくん

やばい
きた。
高橋一生
まじかっこいい。
あのドラマの枠は
神なのかな?
しかも
歌もすごいうまいし、
せいじくんだし。
図書館で
いいよ、雫が終わるまで待ってる

高橋一生だと思って
もぅ1回聞きてぇー!
少年の高橋一生
聞きてぇーーーーーーー!
弾くから!お前歌えよ?
言われてぇぇぇ
ヴァイオリン弾いてほしーー!
だっせぇマウンテンバイクで
上着かワイシャツに
めっちゃ風溜め込んで走ってほしーーー!
朝方、朝日の見える丘に連れてってほしーー!
偶然眠れなくてせいじくんが窓の下に来たのに
何故か気づきてぇーーーー!

あの笑った顔やばい
はにかみながら歌ってんのやばい
なのに声低いのやばい

~~はるなは新たな生きる糧を見つけた~~

ウエストゲートパークの
オタクくんてのも気づかなかった
けど
私は当時から
この人イケメン
と思ってたよ。。

久しぶりにやりてぇ
と思ったよ。
テツさんとえっちしたいなっ♡きゃっ♡
って感じとはまた違って、
高校、大学生男子みたいな。
うわっ やりてぇ
って感じだね。
よくわかんないけど。

丸山くんと
いちゃつく夢みたんだけど
丸山くん私より年下と知って
ちょっとショックだった。
私おじさん嫌いだから
年下好きなのかな?
と思ってたんだけど
ほんとはおじさん過ぎない年上が
理想なのかな?
高橋一生は年上だった。
女は28って言うけど
男は36~40が最高だよね。
せいじくん…
えろいわ~あの体…

高橋一生
歌ってた歌の歌詞に、
はるかなる
ってのがあって
はるな
って言われたみたいで
ちょっとどきどきする
ってゆう…
こんな大人です。
こんばんわ。

しあさって
インストなるものに行き、
メリーの皆にサインして貰いつつ
一言お喋りできるんだけど
テツさんと話しながら
高橋一生のこと考えちゃうんだろうな。
って☆
あーーでもテツさん露出少なくて
つい忘れちゃうんだけど
実物やばいからな。
ちゃんとテツさんを堪能しよう。

たまには
興奮した日記もいいよね。
最近興奮皆無だし。
そりゃはるかなる
でどきっとするわ。
低すぎー
どきの沸点
低すぎ
びびるわ

そろそろ

作らないと、、、
いよいよ
やばいね