読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごめんなさいと
言って
みた。
やっぱり付き合うのは無理
かも
です
とか
言って
みた。
この時間にw

ほんとに
不器用なのかな、
馬鹿なのかな、私。
とか思うけど、
好きじゃないのに
付き合うとか無理。
キープしといて~
とか無理。
ただ苦。
悪いな~
と思ってる
とゆうことが
まず、苦。

好きになれないからしょうがない。
私の萌えポイント1個も無かった。
成田さんと
ビールバーみたいなところ行って
もぅ1杯飲もうか迷って
どうしよっかなぁ大丈夫かなぁ?
って言ったら
それは…自分の体と相談して
って言われたんだよね。
って会社の子に言ったら
えーーー!
そこは
飲めなかったら俺が飲むよ
が正解ですよね!
って言われて
そーーーーーーー!
まじそれ!
今風に言うとそれな。
まじそれ私、ブログに書いたから!
正解言ってくれないって!
ってなった。

ドライブ誘われて
休み合わせて
映画も行こうって
言われた段階で
ごめんなさい
にしてしまいました。
でもその映画、私も気になってたんだよね。
目当ての人と見たら
ドキドキの吊り橋効果で
うまくいきそうな。。
だから、成田さんごめんなさい。
目当ての男なんていないけどね。



ニュージーランド諦めて
伊勢行こうと思っている。
来月末。
夜行バスの日帰りで。