読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

墨田区

成田さんと浅草寺行ってきた。
おみくじ凶だったwwwwwww
全部悪いこと書いてあって
例に漏れず速攻結んできた。
※いつもは必ず持って帰ります
結婚も付き合うのもやめた方がいい
って書いてあったwwwwwww
ふつう
見せあってきゃっきゃするよね、
見せられなかったもんww
見せずに速攻結んだよね。
だから
付き合うのやめたい。
フェードアウトしたい。



成田さん、クリスマスの時
めっちゃ具合悪かったらしい。
こっそり薬飲んでた
って言ってた。
だからかー!
だからあの時テンション低めだったんだね。
って、ごめん、ならない。
今日もだいたい同じwwwwwww
でも具合悪いなら言ってくれれば
良かったのに…申し訳ない…



あ、そうだ!
スカイツリー行って
プラネタリウム見たんだ。
プラネタリウムのプログラムが
ニュージーランドの景色と星空
だったんだけど
超見たくて、これ見たい!
って言って見てきた。
綺麗だった。
ニュージーランド行くわ。私。
多分一緒に行く人いないから
1人で行くわ。
てゆーかできれば1人で行きたい。
超好きな人がいれば一緒に行きたいけど。
ハウルの、秘密の場所みたいなところ。
草原にお花がたくさん咲いてて
ぽつんと小さな教会があるの。
そして星空。
今年行きたいな。
お金貯めよう。





成田さんに付き合う?って
言われてしまって
面と向かって嫌とは言えず
とりあえず
うん、
と言ってしまったけど
付き合いたくない。
このまま上手にフェードアウトしたい。
いい人です。
成田さんは。





恋愛って傷つくよね…
何回も経験してると
慣れるものなのかな?
経験値低すぎてわからない。
パン屋さんのノリなら
友達友達ー!
って言えるけど
成田さんにはそのノリで言えない…
なんかさぁ
どんな時でも相手のこと考えられる人になりたい。

傷つけるのは簡単で
慰め合うのは惨めで

って歌詞が最近すごく気になるんだけど
私って最近
人を傷つけまくってるんじゃないかと思う。
恋愛ってそんなものなのかなぁ。
それで時々
超ーーーーーーーめんどくさくなる。
旅行行きたいのも
ただの現実逃避かな。


最近過去の彼氏のこと
よく思い出すんだけど
あの人はあぁゆうところが良かったとか、
先生はなんだかんだ言って
スマートに姫扱いしてくれたし
パン屋さんもおもしろくてかわいかったし
成田さんもおっとりして優しかった
で、
私は何を求めてるのかね?
人生の伴侶ってどんな人がいいのかね?
もぅ、これからちょっと
自分から探すのやめるわ。
ちょっと疲れちゃった。
ちょっと休憩。