読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本を読むと
自分も文章を書きたくなる
ってゆうミーハー魂。
感化されすぎ。
きのうツイッターで見たんだけど
三が日の3日間に起きたこと、
考えたこと、見た夢って
その年に起こることなんだって。
私は旅行に行きたいなぁと思ったことと
本読みたいなぁと思って、
あと覚えてる夢は
男の子といい感じになるんだけど
ちゅうだけして
やっぱりやらないで1人で帰るって夢だった。
それで1人で歩いてる時
やっぱりやっとけば良かったかなぁ…
いや、やらないで良かったんだよ、やっぱり。
って思ってる夢。
夢の中までも真面目ってゆう、
夢。

会社の子らに
旅行どこ行きたいか聞いてるんだけど
美味しいものなら
やっぱ九州じゃないですか?
って言われて、
九州行こうかなぁと思ってきた。
他には金沢、山口、伊勢
かなぁ。
長めの休みとってゆっくり
旅しようかな。
1人で。
なんかわかんないけど
これまでの半年、外との繋がりが多かったから
内面的なこと考えたい。
と思ってきた。
これまでの人生内面的なことばかり考えてきて
もぅ考えたくないと思ったし
もぅ考えつくしたと思ったけど
まだあるね。
尽きないね。
これからまたちょっと陰な私になります。
と言っても
今までのように陰のみじゃなくて
陽ありきの陰ね。
陽建設しすぎて陰ズレてきたから
調整するわ。
って感じで。


田口ランディ
次生まれ変わらないんだってー。
台湾の占い師に言われたらしい。
魂が次のステージにいくから
肉体の勉強は済んだんだってー。
うらやましい…
そこ目標。
また肉体に生まれ変わって
苦しんだり悲しんたりしたいよー
やだよーまた生まれ変わりたいよー
って思うんだって。
そこの境地までいけるかな。


DJあおい
のコラムが好き。
がんばれよ長女
ってマンガがまんまで
昼休み吹きそうになった
わかるすぎる。


明日初詣憂鬱だなー
自業自得だなー
1人で本読んだり
買い物したり
したいなー
うーーーーーん。
つらい。



2月か3月に
旅行
行こうかな。
いろいろ調べよう。