読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初詣

うちの実家の近くの神社は
唯一ふなっしーのお守りを
売っている
とか書いたら
いろいろバレそうだけど…
今年は1日に行ったから
めっちゃ混んでた…
おみくじは小吉。
恋愛は片思い、選り好みするな
酒飲みすぎるな、ギャンブルするな
笑う門には福来る
だったかな?
笑って過ごそう2018。
成田さんと初詣行くことになった。
私は初ではないけど…
う~ん、行くけど。
また楽しくなかったって日記書くのかな、私。
あ、あとww
街コンにいた、22歳のSEから
おめでうラインとともにお誘いがww
1回も連絡してなかったのにwwww
イケメンだったから
若干乗り気な私www
22!!!!!!!!!!!!!!



お笑いばっかだよね、テレビ。
私は尼神インター好きなんだけどね。
あと小宮。
尼神インターのナンパについてくネタ、
家族で見てたから若干気まずかったw



私は田口ランディとゆう作家さんが
好きなんだけど
年末、仕事暇なのを見越して
てきとーにこの人のエッセー持って行ったんだけど
屋久島とかバリとかに
一人旅してる話で。
どっか行きたくなった。
どっか1人で旅行しようかな、今年は。
1人だと海外は無理だから
国内かな。
でもバリとか、
神様が近いところがいいな。
そうゆう体感、最近全くしてなかったし。
でも沖縄はもぅいいやって感じだし。
行ったことないところがいいな。
馬乗りたい。
どこ行こうか考えよ~
あともぅちょっと本読もう。
本読む楽しみも忘れてたわ。
男見る目、養おう。



なぜか、1日の夜、
BSでバックトゥザフューチャーやってて
しかも3をなぜか皆で見た。
1985だった。
マーティとゆうか、
マイケルJフォックスかっこいいよね。
でも最後の最後ドクが
未来は決まってないんだよ
的なこと言ってて
なんか感動しちゃった
子供の頃やたらテレビでやってて
好きな映画だったけど
ちゃんと見たの初めてだったかも。
てか大人になってから見てなかったかも。
特に3。
面白かった。
バックトゥザフューチャーなんて、
皆好きだわ!
って感じだけど。



よし、今年は
旅行行こう!
久しぶりに
圧倒されるものを見て
打ちのめされに行こう。