読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジンジャーハイボール

明日も仕事です。
こんばんは。
今日も会社の人達と
飲みました。
忘年会。
ジンジャーハイボールばっかり飲んでます。
ところで
お正月休みは
実家でのんびりゴロゴロしたいですよね。
パジャマのまんま
すっぴんでお昼頃起きてきて
あ、お雑煮あるの?
うん、2個。←餅
あけましておめでとうございます
あ、1個きな粉で食べる
え…おしるこもあるの…
そうだね、じゃあおしるこ後でたべるわ
いつおばあちゃん家行くの
え、食べたら行くの?
まだ神社混んでんじゃない?
でもおみくじ引きたい
…………とか
だらだらしたいですよね。
---悲報---
今年弟が大晦日から彼女連れてきて
泊まるそうです。
実家が実家じゃなくなる…
くつろげない実家。
それはもはや実家ではない……




大掃除しなかったなぁ
明日出勤前にやろうかなぁ
起きれるかなぁ
最近ね、毎日のんでる。
家帰ったらのみたくなって
きのうの休みも大掃除するはずが
のんじゃってもう無理だった。
やばいよね。
お酒の気持ちよさがわかってきてしまった…
やばいなぁー
でも現実逃避最高\(^o^)/


成田さん、
SNS検索したら多分そうかな
って人出てきて。
成田さん自体は投稿してなかったんだけど
今年の9月に成田さんと
ラーメン食べに行ったって女が出てきて
ハッシュタグ
ラーメン/成田/ラーメン屋の名前/〇〇くん/←名字
って書いてあって
おぉぉデートしてるわ
と思って。
でもその女
超ブスでさ。
なんか、私、
もっといい男つかまえられんじゃないかなーー?
つって
超性格悪いな、自分。
て思いました。
成田さん、多分
大人しい女の子タイプが好きだわ。
って最近思ってきた。
東北へ帰省されたんだけど、
帰省される前、
東北あんまり雪降ってないみたい
って言うから
雪あんまり降ってないと
スノボできないですねー
とか言ってたんだけど
今日、着きました!とか言って
雪が降り積もってる写真送ってきたから
めっちゃ降ってるじゃん!笑
ってつっこんだんだけど
反応ないし、
あっちはあっちで
いや、そうゆう反応いらない…
求めてるのはそうゆう反応じゃない…
とか思ってそう。。
けっこう積もってますね(><)
寒そう~~!
でもスノボできそうですね(o^^o)♡
的な。
ね。
全っっ然おもしろくねーーよ
ってゆうやり取り?
そんな女の子を求めてるのね。
と思いました。



そうそうそう、
書こうと思ってたこと思い出した!
以前感想を書いた
花に染む

すうちゃんの気持ちがちょっとわかったんだよね。
すうちゃんは兄のひなたくんに好かれてるんだけど
ひなたくんはピュアで真面目ないい子なんだけど
すうちゃんが私もひなたとはるとと3人で
(弓の)三位一体がしたいわって言うんだけど
ひなたくんが
えっでも僕らはすうに憧れて弓始めたんだよ?
そんな…すうと三位一体やるなんて僕らには
まだ無理だよ…あはは
みたいな返答をするのよ。
ちょっと照れながら。
それでひなたくんが去った後
すうちゃんが
違うよ、ひなた。
正解は、そうだね、すう。今度3人で絶対やろう。
だよ。
的なことを言ってたんだけど
すうちゃんはひなたくんじゃなくて
はるとくんが初めから好きで。
はるとなら言うよね。
わかるよ、その正解、わかるよーー
私も成田さんに
秋田のこと調べてたら私も行きたくなってきたよ
って言ったんだけど
夏はいいけど冬は寒いよ
って返事でした。
正解は、じゃあ今度一緒に行こうよ。
じゃない??
まぁ、私とは一緒に行きたくないのかも
しれないけどーー笑



まぁでもあれだね。
いろんな男がいるんだね。
当たり前だけど。
全然いろんな男と関わってこなかったから
勉強になるよ。
年明けたらまた婚活がんばります。
焦ってヘタレな男捕まえても
また同じことの繰り返し
って言われたし。
好きになったらGO。
好きじゃないならGOしない。
焦らない。
焦ってフライングしそうに
何回もなるから
何回でも自分に言い聞かせないと。



来年こそは
いい男捕まえる。
良いお年を。

f:id:charo410:20161230162853j:plain