読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お台場

やっぱりだめかも…
好きになれないかも…
一緒にいて
楽しくない…
ふつー。
ふつーの会話のみ。
私が星野源ってゆーか
ひらまささん好きって言ったから?
前にカップルになった人、
やり目だったって言ったから?
真面目にしてるの?
真面目過ぎてボケれない…
会話が盛り上がらなすぎて
怖くてボケれない…
笑ってくれるか心配で
ボケれない…
いや、ボケれないのは重要じゃないんだけど
ほんと楽しかったー!
ってならない…
もっときゃっきゃしたいのに。
だからなんか踏み込めない…
例えば、髪に雪ついてるよー☆←人工の雪
とか言って取ってあげたり
できない…
好きならするのに。
気持ちが無いからスルーしてしまった…


なんか、外にさ、
よく夏場とか霧状のものが噴出する装置
あるじゃん?
あれがあったのね。
なにあれー!
って近づいて
これ夏やるやつだよね?
とか言いながら触ってたんだけど
成田さんがそこをくぐったのね。
私はくぐらなかったんだけど。
そしたら振り返って引っ張って
きゃー!やめてよー!
とか
あるじゃん。
無い?
でもそうゆうの
欲しくない?
そうゆうので
交流が深まらない?
触れるし。


私、よくトトロに似てるって言われるんですよー
ってトトロのぬいぐるみ見て言ったのに
えっそーなの
で終わり。
・ほんとだ、めっちゃそっくり!
・そんなことないよ、全然似てないよー
どっちもいけるだろーが!!



でもフランフランバスソルト
クリスマスプレゼントで貰った。
ありがとうございます。
来年も遊ぼう
初詣とか行く?
って言われて
一応うん
って言っといた。
ちなみに
もぅいっかと思って
ほぼタメ口で喋ってた。


はぁ~
自分てけっこーすぐ好きになるタイプ
だと思ってたんだけど
ダメなものはダメだね。
うん、だめかも。
3回会ってきゅんとしなかったら
だめだよね。




おととい変わった夢見て
なんか男の人と手繋いで
坂道を登るのね。
頂上に祀ってある的な石碑とかがあって
突然ケーキ工房とかあって
その後懐かしい友達と再開して
彼氏?うん、まぁ
みたいな会話して
その後も歩きながらちょっといちゃいちゃ
したりするみたいな夢だったんだけど
その男の人がね、
華原朋美と噂になった華族だか貴族の人
名前わかんないけど
メガネかけたスーツの人だった。
下ネタになっちゃうけど
私ものりのりで
いちゃいちゃしてたら
その人がたってきて
私の耳元で一緒に暮らそ♡
って言われて
えってゆーかこの人誰?
って思ったところで目が覚めた。

夢占いしたら
新しい出会いとか
良い方向に向かう
とか良さげな結果だったんだけど
成田さんではなかったのかな…


てか
好きになるってけっこー大変だね。
知らなかった。
今まですぐ好きになってたから。
好きになりたいー
だれかー