
西船橋

f:id:charo410:20161222172609j:plain

夏頃お友達になった、
ある組織に属している子と
あれ以来久しぶりにご飯してきた。
あの時はかなりの毒性を感じて
あれこれ言ってしまったけど
ふつーの女の子として
恋愛の話とか
楽しかったし、
発見もあって良かった。
運気を上げるために
自分のレベルを上げるために
いろいろ取り組むのが好きみたいなんだけど
まず不倫辞めたら?
とは言えなかった笑


私はスピリチュアルの占いの人に
お花の仕事のこと
あんまり良く言われなくて
ちょっとモチベーション下がってたんだけど
喜んでいただける人がいる
って思って
自分なりに腑に落ちた時が最近あって
また始動しようと思ってたところでした。
今日会った子は
やりたい教えて!
って言ってくれてたから
またこの機会にちゃんと
ホームページも見直そうと思った。
来年プチイベント実現したいな。



恋愛話してて。
その子も私も
依存しがちなタイプで。
やっぱ引っ張ってってくれる人が
いいよね~
って言ってたんだけど
あ~はるちゃん
だから天然な人嫌なんだ~?
とか言われて。
そうなんだよね~!
って言ってたんだけど、
でも自立しないといけないんだよね~
占い師にも
ちゃんと自立できる人を選ぶこと!
って言われたんだよね~
って自分で話してて気づいたんだけど
そしたらやっぱ
引っ張ってってくれる人じゃなくて
天然くらないな人の方が
頼らなくて(頼れない)いいのかも。
と。
あと、
はるちゃん思い込み強いでしょ?
気になることは絶対聞いた方がいいよ!
って言われて
言われてから思い出した。
そうだった。
勝手な思い込みで自滅するタイプでした。私。


そう思うと
成田さんいいのかも。
でもどっか好きになるところ
あるかな~?と思って~
でもスノボやるらしくて
スノボ連れてってください
って言ってるから
スノボやってる姿見たら
あっかっこいい!ってなるかも~
って言ったら
はるちゃん、ゲレンデマジックやばいよ!
マジックに引っかかっちゃったらダメだよ!
ゲレンデ行けば誰でもイケメンだよ!
って言われて
そっかぁと思いながら
マジックでもいいから
かっこいい!と思えるところ
ほしいんだけど!
って言ったら笑ってた。


成田さんと
ポケモン見せてー
って話になって
お互い見せてた時に
何かレアなポケモンいますか?
ってみせてもらったやつが
見たことないやつで、
卵じゃなくてふつーに捕まえたってゆうから
どこにいたんですかー?
って聞いたら
これはねーポートタワーかな…
って言われて。
以下私の思考↓
ポートタワー?
成田から?
絶対ひとりじゃ行かないし
男同士でも行かないでしょー
てことは
女?
ポケモン始まったのが今年の春夏あたりだから
2年くらい彼女いない
って言ってたけど
デートはしたんだ…
ふーーん。


って自分のことは棚に上げて
ちょっと嫉妬しちゃったー!
って言ったら
思い込みだめ!
ちゃんと聞いて!
って言われた。
だよね。



今日会社の子の退社が決まったー
嬉しいけど寂しいな。
寿退社してぇ。