
普通

f:id:charo410:20161218105735j:plain



占いの人に以前
すぐ付き合うとか付き合わないとか
決めないでグレーゾーンを作ってください
ほんとに自分が好きだと思ったらGOです
って言われたんだけど
好きになる時って、けっこー最初ってゆーか
見た目で好みか判断して
よっぽどのことがないとそのまま
好きになるんだけど
あんまりじょじょに好きになることないなぁ
だから
敢えてのグレーゾーンなのかな?
これから好きになるかもしれない
的な?
成田さんは
可も不可も無くふつーなんだよねぇ
まぁひとつ上げるなら
超ど天然。
ん~
まだなんとも言えない。
テンポが同じで自然に話せるけど。
ん~
好きになるところあるのかな。



今日午前中
フラワーアレンジのレッスン行くのに、
めんどくてタクシー使ったんだけど
運転手さんおじいちゃんで
目的地告げたら
あ~駅のあっち側の?
って言われて
あっち側ってどこだよ!
って思いながら
はい!そうです!
って言って乗ってたんだけど
おじいちゃん、合ってたよ。


私、天然な男
ほんとは苦手なんだよねぇ…