
ちち!

ね~
ジャンフェス
面白かった…!
私は
最近のまったく知らないから
主に
ジョジョ
銀魂ドラゴンボールくらいだったんだけど
超かっこよかった。
銀ちゃん♡
ジョジョも今やってるの4部だから
あんまり読んでないんだけど
かっこよかった。

f:id:charo410:20161218141547j:plain

そして
きのう
温野菜に行けなかった悲劇を話したら
温野菜行こうって言ってくれて
しゃぶしゃぶも食べれた!
すごい充実した幸せな1日だった♡
一緒に行った会社の後輩の子が
あくとりしてくれたし笑
丁寧。
あくとり。
さすが!

f:id:charo410:20161218142940j:plain

ワンピースって
空島の時から読んでないんだよね~
たまにアニメは見てるけど。
へそ
ってゆう挨拶が
くそつまんねぇッ…!
って引いた。
おっぱいでかすぎてきもいし。
でもアニメはたまに見てるよ!

f:id:charo410:20161218123634j:plain

ぴゅ~!と吹くジャガー
好きだったなぁ。
銀ちゃんもかっこいいけど
土方さんも好き♡♡♡
銀魂のDVD欲しいけど
大量に出過ぎてて
もはや手がつけられない…
たくさんありすぎて鼻水でる。

f:id:charo410:20161218135319j:plain

私は
ストーンフリーと
アラレちゃんと
ちちの
フィギュアを持ってます。
強い女が好き。
そのうち不二子ちゃんも欲しいな。
勝手に私のスタンドはアラレちゃんだと
思ってます。

f:id:charo410:20161218131034j:plain

あとね、
ご飯くんが好き。
真面目で。
なるとも読んでないしな~
無駄にボーボボとか読んでないで
なると読んどけば良かったかなぁ…
それにしても
ジャンプと一言で言っても
ヤンジャンとかSQ?とかいろいろ
雑誌あるから知らない漫画たくさんあった。
漫画読みたくなってきた。
あ~あとキングダムね。
手出そうか迷い中。

f:id:charo410:20161218130943j:plain


f:id:charo410:20161218130930j:plain


f:id:charo410:20161218142507j:plain

このオールスターかっこいい。
ほしい。

f:id:charo410:20161218135930j:plain

この絵めっちゃかわいくない?
バリだね。
バリ好き。
これ待ち受けにしたい。

f:id:charo410:20161218130947j:plain


f:id:charo410:20161218125442j:plain