読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライン

今日はやたらいろんな人から
ラインが来る日だったな。
今日遊ぶ子と
成田さんと
会社の人2人。
まぁ、それだけだけど。



メリーのDVDだけじゃ
時間もたないよ!
って思ってたけど
全然余裕で夕方まで見てた笑
朝マックも出来て良かった~
帰りにスーパー寄って
お花買おうとしたら
友達が赤いガーベラがかわいいって言うから
一緒に買ってみた。
いいね、ちょうど赤は
クリスマスだし、お正月だし。
温野菜行くはずが
まさかの予約で埋まってて
空くの21時とか言われて
かなりお腹空いてて
頭が肉だったから
隣の牛角入っちゃったんだけど
もう安い焼肉無理に気づいた…
食べほにしたんだけど
そんな食べられなかった…
お腹いっぱいになった後
ロッテでお茶してる時
よく考えてみたら
他にもしゃぶしゃぶあったよね。
牛角なら居酒屋で良かったよね。
とかなったんだけど
あの時はお腹空いてたし
肉しか考えてなかったから
しょうがない。
ってなった。
もぅ牛角は行かないけど。



友達にパン屋さんと成田さんの話したら
そうゆうのめんどくさくならないの?
緊張ってゆうか、
好きでもない人とご飯とか
楽しい?
今度男友達と忘年会することに
なっちゃったんだけど
私超行くのめんどくさいよ?
って言われたんだけど
彼氏とか結婚とか
考えてるなら
そこは避けて通れないからね…
男友達は好きにならない相手だから
めんどくさいかもしれないけど
これから好きになるかもしれない人だからね~
って返答しといた。
逆に他の方法で彼氏できるなら
是非教えてほしいよ(´;ω;`)



会社の子が
私と同じく
無駄に25休みにしてて
その子的にも
出会いアプリで仲良くなった男の子と
25お互い予定できなかったら
一緒に遊ぼうって言ってはある
って保険はかけてたみたいなんだけど
私がいや~25日はデートすることに
なっちゃって~って発表したもんだから
今まで一緒に街コン行こうね!
って言っててもあんまり
乗り気じゃなかったのに
明日、こんなお見合いパーティ
見つけたんですけど
行きませんか?
ってお誘いが…
保険の男の子との約束も決定じゃないから
最悪私と遊ぶか~くらいに思ってたのかなw
って思ったww
まぁ結局行かないんだけどね。




今日遊んだ友達から
23時頃ライン来て
さっき
ふつーの30代くらいの仕事帰りの
サラリーマンみたいなスーツ着た男が
インターホン鳴らしてきたんだけど
こんな時間に勧誘とかある?
って。
しかも50分と20分で30分置きに
同じ人2回来たんだよね…
って。
その子ん家オートロックだから
ちょっと安心だけど
無いよ!
って即答した。
なんか用でも勧誘でも営業でも
なんか連絡があるとかでも
こんな時間に
絶対ろくでもないから
完全無視だよ!
12時過ぎてもまた来たら
警察!
って言って
その子も地域警察相談窓口的なところに
電話して、
来たら即110って言われて
明日警察行ってくる
ってなったんだけど
私、
怖!大丈夫?
って最初に返事しちゃって
ちょっと反省。
怖!って言われたら
余計怖いよね。
ごめんなさい。
やり過ぎと思われても
本人が安心できるまで
やった方がいいし
トロールしてくれるなら
してほしいしね。
ピンポン押した人が
部屋番号間違えちゃってた☆みたいな
ほんとにただのうっかりさん
でありますように。

…にしても
普通家にいるはずの人の応答が無かったら
電話なりメールなりするよね。
30分後ってのが謎。