読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炭酸

明日から2連休!
明日はメリー教えてくれた友達と
忘年会。
夜勤終わってそのままうち来るから
夜まで何しよう。
メリーのツアーが発表されたね。
2月祭りだね。
私は今回は遠征無しにしようと思ってる。
今日友達からライン来て
明日話し合おう!
とか言ってたけど
ごめんね。
遠征はちょっと…無理…
2月には彼氏いるかもしれないし!!!!!!
(希望)
多分10時には来るから
早起きして部屋片さないと。
明日布団も洗いたいんだよね~
朝マック提案してみよう。
多分、メリーのDVD持ってきてくれる
と思うからそれ見て、
服欲しかったから
アウトレットまで行こーかな。
海幕にも温野菜あるし。
そうそう、この子とはいつも温野菜。

そして明後日は
ジャンプフェスタ
楽しい…かな?笑
会社の子に誘われたんだけど
楽しい…のかな?
大丈夫かな?


けっこー前に
母がお酒買う時
私にもついでに買ってくれた白ワインがあって
私が甘いのがいいって選んだんだけど
これが
甘すぎて。
チリ産だったかな?
飲めないって言ったら
母が炭酸で割れば?
って言ってくれてて
それでも放置してたんだけど
ついに炭酸買おうと
コンビニに行ったのね。
サイダーと炭酸水の違いがわからない…
けっこー迷った…笑
(甘い)
(甘くない)
って書いてよ~
って思った。
そしてやっと
ウィルキンソンが炭酸水だったことを
思いだし、
無事美味しく毎日飲んでいます。
明日も飲みたいなー


成田さんとクリスマスの日の前に
ご飯行く約束してて
私が成田まで行くことにしたんだけど
久しぶり成田。
ちょっとお参りして
御朱印貰おーかな。
それにしてもやっぱ成田遠いじゃん!
京成だと30分くらいで着くよ
とか言ってたけどさ
それなんとかエクスプレス的なやつじゃないのー?
海外行く時とか
快速でふつーに1時間は
かかったよなぁ…?
と思ってたけど、
うん、ふつーに成田駅まで50分はかかるね。
遠!


明日早起きできるかな。
最悪部屋汚いまんまでも
仲いい友達だから
許してくれるよ
ってゆう悪魔の囁きが……
でも服買うなら
服捨てなきゃ
もぅ入らない。
明日の私がんばれ。
おやすみなさい。