読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるんだ?

やってたね。
添寝だけじゃないじゃん。
やってるじゃん。
都合良くゴムもあり、
てか、あるんだ?
あるんだ?ゴム。
ってゆうね。
やったのかぁ~
そうか~
ひらまささんにはずっと童貞で
いてほしかった…
私の
幻想をおしつけて
冷めるパターンでましたー
私、前にも母が集めてた小説の
御宿かわせみ
ってゆう時代もののミステリー的な本
シリーズものだったんだけど
逆ロミジュリみたいなね、
男が武家の次男で
女の子が宿屋の娘で
幼なじみで、2人がいい感じで
すっごい好きで読んでたんだけど
ある話でね、未亡人の人と
やるんだよね、その男が。
同情心からなんだけど。
そしてその未亡人は死んじゃうんだけど。
ほんとに墓まで持っていってくれたんだな…
みたいな。
冷めたよね。
一気に。
それまでかっこよく事件解決してたけどさ
宿屋の娘ともいい感じでこれから
どーなるの!?
って感じだったけど
全てどうでもいいよね。
その話からもぅ読んでない。
勝手におしつけて
勝手に幻滅するパターンね。



一緒に婚活してた、加奈子さんから
今日連絡があって、
彼氏できるかもって言ってた!
良かったね~
私も彼氏ほしい…
もぅ、狙い通りの年下だそうで!
良かったね~
私がパン屋さんとご飯言ったって言ったら
パン屋さんて、あの前回のパン屋さんですか?
ってびっくりしてたwww
だから自分でもチャレンジャーだなって
思いました笑
って自虐っといた。



・唯一無二だと思うこと
・今のままの状態で幸せと思えること
・相手に変化を求めないこと
・相手の変化を期待しないこと
・素直になること
・笑顔でいること
・ほんとに好きだと思った時にGOする



これらを思いながら
婚活してます。
あと、今日ふと思ったのが
今まで心の片隅に
この人と結婚したら
他の男ともぅやれないじゃん。
なんかもったいないなぁ…ってゆう感情。
(いろんな男としたわけじゃないけど)
なんかけっこー満たされたからもぅいいやって
思ってきた。




最近ボーナスも出たし年末だし
会社辞める人もいて、
辞めたいって人もいて、
辞めるつもりですって人もいて
しかもかなり身近な人達なので
寂しい…し、その人達辞めたら
やっていけるか超不安。。
毎日楽しくないだろ~なぁ
1人はおととし位から
辞める辞める詐欺な人だから
今回もせめてあと1年!!!!!!!!!!
って引き止めておいたけど
どうなることやら。




エンジニアって
どんな仕事かわかんなくて
ぐーぐる先生に聞いてみたんだけど
かなり幅広いのね。
SEとは違うぽいんだよね。
成田の人なんだけどね。
空港?って聞いたらホテルって言ってたし。
しかも夜勤とかあるんだって~
会社の子に言ったら
エンジニアの人って忙しいですよね~
って言ってた。
シフト制みたいだけど。
休みが合わず
まだラインしかしてないから
もどかしい。
顔忘れる。
返事が遅くてテンポが無くて
面白いラインにならない…
ずっと真面目な雰囲気の会話になってしまう。
大丈夫だろうか?
笑わせたい私としては
もどかしすぎる。
基本敬語だけどテンポあるラインの中の
たまのタメ口とかできない…
↑(かわいいと思われてると思っている)
常に敬語で真面目な会話。。
大丈夫なんだろうか?
いや、真面目好きだからいいんだけど。
あ、どーでもいいけど
思い出した。
成田の人とパン屋さんに
先生の話したんだけど
やり目だったんだよねって言ったら
2人とも
えっどーゆう感じだったの?
いきなりホテル行こうとか?
って言ってた。。
男ってって言ったら悪いけど
たいがい同じ発想なんだなぁと。
まぁ、でも普通そう思うか。
ネカフェ行ったとか
うち来たとか
まさかちゅうはしたとかは言ってないし。



そうそう、私
眼鏡フェチなんですけど
ほんと最近目が悪くなってしまって
この前健康診断で
左0.7右0.4で
そりゃ見えないわ
って感じで
眼鏡作りに行って
外出てる時だけ眼鏡してるんだけど
自分が眼鏡になっちゃった
ってゆう。
それだけ。