読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿

明日はパン屋さんとデートなんだけど
楽しいかな。
ちょっと不安だな。
勇気いるな。
ご飯食べて早めに帰ろう。
2人きりの時はどんなテンションなんだろ。


無駄に25日休みにしてたんだけど
成田の人に25日予定ありますか?
ってラインしてみた。
クリスマスデートできそうな感じだったー!
どっか行きたいところあるの?
って言ってたけど
特に無い\(^o^)/
表参道の青の洞窟?
のイルミネーションは見たかったけど
それ以外に表参道行っても…ねぇ。
ハリーウィンストン
指輪でも買ってくれるならいいけど…!!
会社のディズニーマニアの人に
ディズニー25日一応どうか聞いてみたんだけど
(混み具合)
聞くまでも無かったw
そりゃ混んでるよね。
日曜だしね。
もぅ冬休み入ってるしね。
クリスマスディズニー行きたかったなぁ。
どこ行こうかな。
無難にお台場とか…?
横浜…?
どうしようかな。まじで。
クリスマスにデートなんて
久しぶりだなぁ
万が一の時のために休みにしといて
良かったーー
その万が一がきたよ
望みは捨てないもんだね。


ところで
私ここ2、3日
超珍しく
お腹壊してるんだけど
なんだろ?原因がわからない…
どうしよう元彼の呪いだったら…
呪い超地味www
お昼に会社の常備薬の正露丸飲んだら
手から匂い消えなさすぎて
生の威力すごいな!
って思った。
生の正露丸とか子供の時以来だったよ。
置いといてよ、糖衣。


逃げ恥もぅそろそろ終盤だね。
運命の人は最初から運命の人じゃなくて
運命の人にしていくの
って言ってたけど
納得だね。
ひらまささんやっと好きって言ってくれたね。
朝まで一緒にいましょうって
言ってたけど
なんかちょっとやだw
えっちとかまだしないで欲しかったのに~
って思ってたら
2人で隣で寝てるだけだったw
えっちとか考えてたの私だけだったww


17日は友達と忘年会!
MERRY教えてくれた子だから
なんかプレゼントしようと思ってるんだけど
迷ってる。
カードはもぅ書いたんだけどね。
ギャグでウサギのぬいぐるみにしようかと
一瞬考えたんだけど
ふつーに迷惑w
あさって会社で寿退社する子には
今日の帰りゼリーとマカロン買ったから
カード書いてミニブーケも作りたい。
ささやかな営業…
あとコンロと鍋も買い替えようかと思ってるし…
ちょっとずつ
大掃除もしなきゃだし
あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ
師走。