読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成田

案の定
朝起きれなくて
お昼頃起きて、
また何気なくSNSとか見てて
ふと思い立って元彼のページ探したら
まだあって、
ふと一緒に写ってる女のページ見たら
元彼と同じ苗字だったwwww
これ完全に結婚してるよねwwww
前見た時、私気づかなかったのかな?
前も見た気がするんだけど…
見たけど無かったことにしたのかな。
ショック過ぎて脳が見なかったことにしたのかもw
なら尚更私に会う必要ある?
奥さんに悪いし
結婚したこと私に謝るつもりなのかな?
てか、その奥さんとかぶってたのかな?
まぁ、それはもういいんだけど
ふつーにまたいらついて
やっぱり会わないでおくねw
やっぱり自分が最低なんじゃん?
謝って許してもらえると思ってるところが
うけるw
もう連絡しないでね
って、ラインしてブロックした
できるだけ呪いの言葉にならないように
したつもりなんだけど
抑えきれない感情が…笑
そして明日元彼の誕生日…笑
けっこうな呪いになっちゃったかな?
いやでもこれ以上いい人にならなくても
いっか~と思って。
そもそも5年も付き合ったり
別れてもラインしたり
ばかだよね~私も。
もう今回はブロックしたから
完全に終わりました。


それでイラつきつつ
このままじゃあかん!
と思ってお見合いパーティ予約して
行ってきた。
特割500円になってたのに
着いたら元値の2000円て言われて
食い下がったんだけど変わらなくて
イラつきながらパーティースタートみたいな。
初めてだよ。
いつもはどれだけかわいく笑顔で
喋れるか頑張るのに
イラついてもーどーでもいいわと
思いながら話したの。
でもこれが功を奏して
カップルになれました。
逆に自然体で話せて良かったのかな?
てゆーかもう最近は知らない人と
話すのに慣れてきた。
今日は男7、女8だったのかな?
男みんな年上だった。
でも36~40くらいでなかなか良い年頃だったなぁ。
その中の36の人とカップルになって
ご飯してきた。
ゆっくりしてる人で話しやすかった~
私話すの遅いって言われるから。
いや~それがさ
会場行くまでに歩いててさ、
前に大学生かな?
って感じの人が歩いててさ、
背格好ってゆうのかな?
後ろ姿見て
あんな人がお見合いパーティ来てくれたら
いいんだけどなぁ
若そうだし。またおやじばっかだったら
どうしよう。
とか思ってたんだけど
その人だった。
カップルになった人。
やっぱ自分の好みって、
あるんだなぁと思ったw
成田に住んでるらしい。
地元秋田だって!
スノボ教えて貰うって話になってる。
スノボやりたかったんだよね~私。
あ、あとベースを趣味でやってるって言ってて
私初めてMERRYのこと言った。
今までMERRYのことは(若干恥ずかしくて)
言わないでおいたんだけどね。
まぁ、知らなかったけどね。
私なぜかベースポジションの人好きで。
これも陰好きに共通しちゃう部分なんだけど。
弟もベースやってるし、
テツさんもベースだし、
関ジャニの丸山くんもベースだし。
あと映画の話したなぁ。
映画見に行きましょうよ
って言われて
いいですね。行きたいです。
って言った時の私の笑顔。
自分的に今日1だったと思う!!!!!!!!


私は前回の先生とのこと、
次もし誰かとカップルになった時に
かなりの確率で話すことになると思うけど
ありのまま話していいんだろうか?
ってことをちょっと考えたりしてたんだけど
今日ふつーに話してみた。
いや、なんかさ、
やり目だったんですよ~とか
拒否ったら連絡来なくなって~とか言ってさ
なんかその後うまくいったとして
そうゆう雰囲気になっても
ぎくしゃくするかな?とか…
でもまぁふつーのリアクションで良かった。
そんな人いるの?
えっ40?
とか言って。
この人は続けばいいな。と思う。
自然体でいられる気がする。


そーいえば
今日の男性の中で
占いの資格持ってるって人がいて(手相)
ちょっと見てもらったんだけど
気管支弱いって当てられた笑
喉よく壊さない?って。
すげーーー!
と思ったけど
あとはちょっと微妙だった。
現実的でよく考えてから行動するタイプ
って言われて。
私どっちでもない気するんだけど。
ってゆうかどっちもある。
妄想もするし、現実的にも考えるし
相手が絡むとなかなか決められないけど
自分ひとりのことなら即決だし。
どーなんだろ。


もちろん今日も
弟のアドバイス通り
タバコは吸わないに〇付けたんだけど
今日来てた男の人達みんな吸わないだった。
珍しい…
帰り地元の駅で我慢できず
喫煙所寄って帰ったんだけど
吸いながら
人と会って話すって
いろんなこと聞けてやっぱ楽しいなって
思った。
今日お見合いパーティ行かないで
また家でM1とか見てても
何も進歩しなかったし、
いろんな体験できなかったな。って思った。
当たり前のことだけど。
昔はできなかった。
知らない人と話すとか
すごい嫌だったし、
知らない人を見下してたんだと思う。
話しても無駄。みたいな。
まぁ、とにかく今日は行って良かった!


そうそう、占いの人に
手相見てもらった時
手の線を指でなぞられたんだけど
男に触ったカウントまた増えたよ!
よし…!
この調子で
コンプレックス真面目を脱却していこう…!!