読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八王子

高校生の頃働いてたパン屋で
うり
って呼ばれてたんですよ。
店長からは
はる坊
猪突猛進な性格と思われていて、
はる坊→ウリ坊→うり
だったらしいけど
変なあだな付けられたのは
これが最初で最後だったなぁ。


今度パン屋さんと
デートすることになったよ。
デートってゆうか
ご飯行くだけだけど。
だって9つも年下の子だよ?
申し訳ないよね。
私の年は30代ってことで
パン屋さんには明かしてないんだけど
誘ってくれて嬉しい限りだよ。
でもね、待ち合わせ場所恵比寿wwww
パン屋さん八王子の方住んでるらしいんだけど
新宿とかにする?
って言ったら恵比寿は?
って言われて、
あ~シャンデリア見たい!
って言ったら
ちゃんとイルミネーションのこととか
考えて恵比寿を提案してくれたんだって。
いや~今年のイルミネーション
パン屋さんと見るとは思わなかったわ~ww
しかもかなり年下の子www

この前の街コンで
僕2人っきりになると無口だよー☆
って言ってて
思わず
うそだーー!
って言っちゃったけど
ラインは落ち着いてるし
ほんとなのかも…
かわいい系で年上にモテそう。
でも実際は優しすぎてメンヘラ寄ってくる
タイプだね。
前付き合ってた子メンヘラでキツかった
って言ってたし。
年上にモテるけど本人は結局同年代か年下が
好きそう。
ってゆう今のところの私の分析。
でも人として面白そうだし
あの人懐っこさはポーズだとしても
見習いたいな。
話聞くの楽しみだな。
サシで会うの勇気いるけどw


明日の予定は
早起きして朝マックして
化粧品買って
服買いに行きたいな~と
思っている。
でも明日幕張のスカルシット
メリー見に行きたい…
でもたかだか5、6曲の為だけに
8500円はきつい…
やっぱその分服買おうかな。
外に出てみて気が向いたら街コン
予約してみよう。


今日昼間、関ジャニの番組やってて
私は丸山くんが好きなんだけど
大倉くんかっこよかった。
どーでもいいね。
どーでもいいと言えば
この前福士蒼汰くんとちゅうする夢見たんだけど
福士蒼汰くん別に何とも思ってない。


ボーナスが消えてゆく~
でもボーナス消えないと
ストレスも消えないからね。
しょーがないね☆
来年は貯金します。