
パン屋

あぁぁぁあ
12月になっちゃったね。
今年もあと1ヶ月かぁ。
今年中に彼氏できるのかなぁ。


先月テツさんバースデーライブ
1123名古屋行きました。
テツさんていつも想像を遥かに超える
かっこよさなんだよねぇ
たまに痛いことするし写真写り悪い時あるから
暫くライブとか無いとかっこいいの忘れるけど
実物くそイケメン。
しかも今回めっちゃ近かったし
学ランかわいかったし
初めてグッズとか買ったし。
さすがに等身大タペストリーは買わなかったけど…


f:id:charo410:20161123104613j:plain


初めての夜行バス
辛かったなぁおしり。


f:id:charo410:20161123110546j:plain


サイン入チェキ友達も一枚買ってくれて
いい方交換してくれた☆


f:id:charo410:20161201002257j:plain


そーいえば私勘違いしてたんだけど
今年のお誕生日で40だったみたい。
昼の部は何するかわかんなかったんだけど
まさかのツーショット撮影があって
はぁはぁしたよ~
でも事前に知ってればもっと
おしゃれして行ったのに…
そしてライブ終わりで写真手渡し!
ご法度だったのかもしれないけど
握手してもらっちゃった♡♡♡♡
遂にテツさんに触れた!!!!!!!!
メリー好きになって4ヶ月、
梟をライブで聞くことと、テツさんに触ること
目標にしてたんだけど
もぅ、叶ってしまった…!
嬉しい…優しい…テツさん大きかった~


今年はいろんな男に触れて良かった。
真面目で生きてきた私としては
いいスタートなんじゃないでしょうか。
親にもあんたもっと遊んだら?
って言われるほどだし…
今誰とも付き合ってないんだから
いろんな人と遊べと。
いろんな男見ろと。
はい、その通りですね。
もう今は自分から話しかけるようにしてます。
知らない人とも積極的に話してます。
〇〇と思われるかもしれない…
とか考えるの辞めました。


そして今日、また街コン行ってきました。
前回の街コンで仲良くなった加奈子さんに
誘われて。また全員とライン交換するタイプの
街コン。
今日は平日だったからか
人数は少なかったけどちょうど良かった。
男7、女5かな。
店員さん男の子1人で
ちょっとイケメンだったんだけど
声枯れてて、ふつーに風邪ですか?
とか話しかけてみた。
そうゆうこともできるようになった私。
偉い。
街コンに来てた人の中では
1人超イケメンいたんだけど
見た目27、8かな?と思ってたら
22とか言って1回り下(笑)
その人と同じグループに
パン屋さんの男の子がいて、
めっちゃ盛り上げ役ってゆうか
面白かった。
加奈子さんはちょっと引いてたけど
私ツボで。
1人ずつ一応自己紹介の時
じゃあ、好きなパンは?
とか言っててめっちゃ笑った。
好きなパンどーでもいい笑笑
付き合うとかは全然無いけど
友達になりたい…25らしいけど…


もぅちょっと話してみたいなぁ
って人は蕎麦屋の人かなぁ。
お笑いとマンガの話したなぁ。
でも背が低そうだったのと
服がちょっとださかったけど。。
その人実家が岐阜って言ってたなぁ。
私けっこう出身地気になるから
出身地聞いたりするんだけど
岐阜行ったことないなぁ。
私自身ずっと千葉でおじいちゃんおばあちゃんも
千葉ってゆうかめっちゃ家近いし
田舎が無いからってゆうのもあるし、
けっこう育った環境って大事だよね
ってゆうのもあるし、
って言ってもここがいいとかあそこはだめとか
全く無いんだけど
旅行好きだし
この人と付き合ったら岐阜行けるかな?
とか考えるのは好き。
自分がずっと地元で生きてきたから
単純に上京してきた人ってすごいな、
ってのもあるし。
方言とかもおもしろいし。
ちなみにテツさん名古屋弁抜けてなくて
かわいい♡
今回の街コンは時間長いのに
人数少なくてまったり話せて良かったー
蕎麦屋の人明日ラインしてみようかな。


ちなみに元カレはまだ会ってません。
もうちょっと待って
って言われて
いいよ
って言ってからまだ連絡来ない。
結婚してほしいって言われたら
揺らいじゃうかも
って思ってたけど
ダメ!絶対!!
の精神保ちます。


今月は男の人に触れるかなぁ~♪
触りたいなぁ~♪
てゆーかデートしたいなぁ
クリスマスだし!
一応25だけは休みにしてあるんだけど笑
もしもの時のために笑



目に見える成果はまだ無いけど
確実に成長はしてると思うんだよね。
女の人も男の人も
まず仲良くなろう
ってゆうコンセプト。
頑張ってるわけじゃなくて
自然にできるようになったし、
そうすると不思議なもので
知らない人によく話しかけられるようになった!
道聞かれたり。
前は全く無かったけど。
名古屋でも知らないおじちゃんに2回も
話しかけられたし。
しかもそれぞれ違うおじちゃん。
最近は人の話って面白いんだなって
素直に思えるようになってきたし
だって1人1人生き方全く違うし
今日のパン屋の子はジャムおじさんに憧れて
パン屋になったって言ってたし笑
たとえそれが冗談でも
そうゆう発想できるってすごいなぁ
って思うし。
とか言って
またすぐ真面目になるー
やめよう。



昨日はものすっっっっっっごく
久しぶりに料理しようと思って
てゆーかクリームシチュー作ろうと思って
食材買ってきた。
まだ作ってない笑
でもじゃがいもがさぁ~
夜仕事帰りイオン行ったらさ
バラ売りがほぼ無くなっててさ~
かぶが安かったから
かぶと里芋買ってきた。
あと玉ねぎと人参としめじ。
あとウィンナー入れて作る。
料理好きだったんだけどなぁ~
1人だと作る気しないんだよね~


今日30代には見えないって言われたし
スタイルいいですねって言われたから
明日からまたちょっと自信持って生きていける…!