読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さん

咳とまんない
眠れない
龍角散でもだめ
苦しい助けて

最近
言葉遣いが汚くなってきてしまったので
実生活にも及ぶかもしれない危険があるので
ちょっとずつ
正していきますね。
正していくってゆーか
かわいく喋れるようにする
まじで!
とか言っちゃうけど
ほんとに~!
にするし、
うるせぇとか思っても
もー!うるさいなぁ!
とかにしとく。
まぁ、男ができたら
変わるんだろうけど…
あ、間違った!
男じゃなくて、彼ね。

咳が出る~♪
眠れない~
きみの、声を、聞かせ~て~
ほしのげん
前から好きだったけど
はまりそう。ほしのげん沼に。
けんこばとのラジオ超面白かった。
いや、これはけんこばが面白かったんだけど。
あと、喘ぎ声選手権。
わたしのものにならないかなぁ…

もぅさっきほしのげんと妄想で
はぁはぁしちゃったし、
友達のブログも読んじゃったし
自分のブログも書いちゃったし
咳は止まらないし
眠れないし
なにしよっかなぁ~
明日も仕事だけど
どうしよっかなぁ~
まぁ、今1番なにがしたいか?
って言われたら
眠りたいんだけどね。
できれば
ほんとできたらでいいんだけど
ほしのげんと一緒に。