読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒー

星野源てゆーか
ひろまささん
かわいいよね
もぅ人生イチ好き
先生、
ちょっと星野源に似てたんだけどなぁ
はぁかわいい
ここのところの私の生きがいになってる
このドラマ。
今日ちゅうしたね。
はぁぁかわいい。
めがねフェチにはたまらないね。
あのめがねあげる時
いちいちカチャって音するところ。



元カレから
朝返事来てて
やっぱり話したいんだけど
無理?
って。
どうしたの?
って言ったら
やっぱラインになっちゃうかーー
ってゆうから
ちょっとイラっとしつつ
会って話すってこと?
って聞いたんだけど
会いたくないでしょ?
って返ってきて
イラのボルテージが上がりつつ
おごってくれるならいいよ。
って言ったら
俺今人生で1番金無いんだけどw
コーヒーなら
てゆーか忙しいの?
って言われて
忙しくはないけど
って言ったら
くは?
ってどうゆう意味?大丈夫?
って意味不な返事が来て
もぅめんどくさくなって
大丈夫だけど
会う必要あるの?
って聞いたら
やっぱりラインの方がいい?
ってゆうこの堂々巡りね。
付き合ってる時からだったけど
はっきり言えばいーのにね。
会って話したいことがあるから
嫌だとは思うけど会ってほしい
って言えばいいのにね。
こーゆーところがいらいらするんだよねー
てゆーかいらいらしてたんだよねー
結局、
会った方がいいなら
会っても大丈夫だよ
って言ったら
会って言いたい
とのことで
(やっと言ったよこいつ)
(手間とらせやがって)と思いつつ
いいよ
コーヒーおごってね
って、
会うことになりました。
私の今の気持ちとしては、
好きとか
全然無いです。
だから予想通り
出来ちゃって結婚するんだ
って話なら
おめでとう!
幸せになってね!
(でもわざわざ会ってまで報告する意味ある?
私関係無くない?)
だし、
身の上相談なら
そっかぁ。大変だね。
でも、頑張ってるじゃん!
(でも私、もぅ関係無くない?)
だし、
お金貸してだったら
ゲスだねー
ふつーに無理でしょ
(私もお金無い)
だし、
何にしても
私はもぅなんの関係も無いのに。
一体何の話なのでしょう?
……ってちょっと面白がってみる…
悪い女です。
でも、ごめんな
ってことは
私が不利益なことなのかな。
面白がって話聞きに行って
へこんだらやだなー。
それだけは勘弁。
何にせよ
もぅ好きじゃないから
大丈夫だけど。