読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京

タバコ吸いながら
換気扇の下で歌うのが
好きなんですが
完全に喉やられました。
このまま風邪ひきそうで怖いです。
明日は会社の健康診断なんですが
普通に9時以降も飲んじゃいました。
しょうがない。
飲まなきゃやってられない。
ルル飲んで寝る。

今日お見合いパーティ行ってきた
この前は
人数集まらず中止になって
もやもやが晴れず
休みなのに職場の最寄り駅まで行って
後輩呼び出してご飯しちゃった
その前日
25、6の後輩と3人で飲んで
ゲスな話できなくて
溜まりに溜まってたから
昨日話せなかったゲスな話聞いて!
ってことで。
もぅゲストーーーークおもしろい。
すっきり。
結局、私達って真面目だよね。
ってことで落ち着いた。
若い頃からもっと遊んどけば良かったね…
って。

今日は不作なお見合いパーティのあと
そのまま帰るのがやだったから
弟呼び出して飲んだ。
先生の話して、
先生最近頭やばくなってきたとか言ってて
初めいい感じの時は気にならなかったんだけど
うちに来た日、始めて後ろから見てみたら
後頭部がきてて、
禿げとるやないかい!
って思っちゃったんだよね~
パパが禿げてないのに
彼氏禿げてるとか無いよね~
って言ったら
パパがすごいだけだから!
あの年であんなふさふさなのいないから!
って言われた。
でも禿げは嫌だ。
禿げならデブの方がいい。

今日いいなぁと思った人は
違う女の子とカップルになってゆきました。
あとは56歳と44歳のバツイチがいた。
再婚パーティに行ってください。
こうゆう人にありがちなのは
短い時間の中で自分のことだけ
めちゃくちゃ話すね。
こっちのことは全然聞かない。
誰でもおっけーなんだろうね。

今日で街コン6回目かな?
そのうちカップルになったのが
3回。
勝率5割。
今年中には………!

弟の彼女
写真見せて貰った。
ぽっちゃり系が好きなんだって。
確かにぽっちゃりしてた。
弟より年下なのに
ちょっと老けてるね
私の方が若く見えない?
って言ったら
あんまり化粧してない
みたいな話になって、
私化粧濃いのかな…ってちょっと思った
いや…でも私毛薄いから
眉毛とかほんと、書かないと無いし…
てゆーか
弟に慰めて貰おーと思って
いつも呼び出すのに
いつも結局説教される…
今日はプロフィールカードの記入がなってない
的な。。
あ!そーだ!
タバコは吸わないに〇を付ける。
これ覚えた。
そしてやっぱ東京じゃなくて
千葉開催のやつに行く。
東京だと埼玉とか横浜とかから
来てたりするからね。


弟は、プロフィールカードに
もっと自分のコアな好きなものを書け!と。
(例えばかぼちゃの煮付けはほくほくより
べちゃべちゃの方が好きとか)
そこで引っかかってくれた人とは
話が合うと。
いやでも私は
もぅ、見た目とフィーリングでしょ!
って討論してたんだけど、
弟には言えなかった私の相手を見極める
ポイント。
それは
えっちできるかどうか。
話してて趣味とか合って、
いい人そうだなぁって思って
話盛り上がっても
その人とのえっちな想像が
できなかったらだめだなぁ
その人とやりたいと思わないと
好きにはなれないなぁ
と思う。
私がえろおやじみたいだけど。

そーいえば
元カレからのライン
ごめんなーーー
って来てて
2日後くらいに
なにが????
って返事して
既読つかずだったんだけど
おとといくらいかな?
返事来てて、
言ってもいいものなのか、、、
って書いてあった。
瞬間、
うざーーーーーーーーーー
と思って未読スルーです。
生きてるなら言う事無いわ。
しかも
昨日の朝かな?
もぅ1回
ごめんなーーーー
ってライン来てて
朝からうざMAXですよ。
もぅ未読スルーなまま非表示にした
どうせ
女とできちゃった結婚とかじゃないの?
おめでとう、お幸せに!
でも、私、関係無くない?
ほんと、さっきも書いたけど
生きてるならそれでいいです。