読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終劇

先生終わりました。
完全に。
返事返ってきません。
先生帰したあと、
タクシーありました?
泊まってもいいですよ?
って言ったら
もぅ家の近くです
って言われ、
おやすみなさいって言った後
もぅやり目にしようと思って、
えっちするならうちじゃないところなら
いいですよ~
うち壁薄くて隣のえっち音聞こえるんですよ~
って言ってから
返事来ない(笑)
今日1日、自分が送ったライン
しくったかなぁって悩んでたんだけど
昨日私が拒否った時点で
先生は終わりにしようと思ってたんだ
と思うことにした。
それに
あの時全くやる気にならなかったのも
しょうがない。
勿体ないけどしょうがない。
だってやりたいよりきもいが勝っちゃってたし。
それにやり目の男とやっても
なんか負けた気するし
そんな女に成り下がりたくないし
もっといい男いる!
GOしなくて良かったと思おう。

※これは自慰日記です。
恋の終劇を慰めるオナニー日記です。
私の好きなMERRYの曲で
青春ノイローゼとゆう曲があるのですが
その歌詞にもあるように、
ティッシュに出してそのまま捨ててやる!
です。


なんかさぁ…遊びでもいいんだよ。
遊んでもいいんだけどさ、
なんか土壇場でやりたくないと思ったって
先生…やり方ヘタなんじゃ…?笑
ネカフェの時は確かに興奮したよ。
暗かったし。
でも昨日はさ、
後ろのテレビでキラキラアフロやっててさ。
しかも明るいダイニングのとこのソファでさ。
しかもちゅうも昨日はヘタだったんだけど…
固くなっちゃた
って言わなくていいから!
ネカフェの時は自分の上着で、
昨日はソファのクッションで隠してたけど
そうゆうとこに気づいて引く私。
隠さなくてよくない?

もっと若い時に遊んでおけば良かった…
遊び方が分からない…

元カレから
ごめんなーーー
ってライン来ててシカトしてたんだけど
2日ぶりに
なにが????
って返したんだけど
既読つかず。
ちなみに先生は既読ついてる(笑)
なんだろ。
自殺とかしてなきゃいいけど。
今日会社の子に
優しすぎるんですよ~って言われた。
でもまじ自殺しそうな勢いなんだもん。
自殺しないでね(笑)
とは言ってあるんだけど。
ごめんなーーー
って怖くない?
まぁいいや。



あぁ~えっちしたくなってきた
できないと思うとしたくなる(笑)
でもさ、うちに来て
やるつもりだったってことはだよ?
ゴムは?
ゴム無いじゃん!(あるけど)
ゴム無しでやるつもり?(あるけど)
付き合ってもないのに?
ゴムありますよ!
ってゆうのも…(笑)
私のベッドとゆう名の聖域を
先生なんかで汚さなくて良かったわ!
まだ今のベッドでは誰とも
したことないんだからね!
てゆーか普通ゴムって持ってるもの?
私が男だったら引くけど…
本命なら言えないけど
遊びなら出すって感じか。
1個勉強になったよ。
てか遊びまくってる人は
そもそもつけないのか。
そっか。
でもどーでもいい人に
どーでもいい病気移された方がむかつかない?
まぁ、いいや。

使徒襲来、終劇。
あなたは死なないわ。私はもぅ守らないけど。
自慰行為めっちゃ気持ちいいわ~



……明日の婚活がんばろう。