読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたれ

今日完全に先生は
やり目相手へと降格されたことを
ご報告致します。
毎日ラインしてて
今月半ば頃じゃないと
予定合わないねって言ってて
じゃあお互いが休みの日
シーに行こう!
ってことになったんですよ。
で、話の流れで
うちのデッキでテレビ録画できないって
話になって
じゃあ僕明日休みなんで
直しに行きますよ!
ってことになって
うちに来たんだけど
DVD借りてきてくれて
DVD見て、はい、終電無い~
からのえっちする流れ~

まずね、今日1日仕事中も
やだな~
ってずっと思ってた。
うん、ちゅうはした。
おっぱいも服の上からだけど触ってた。
でも拒否った私(笑)
あんだけ言っといてへたれ(笑)
だめならやめます!
って言ってたから
だめです、って言ってた私(笑)
興奮が落ちついたら帰ります
って言うから
はい!
って言っちゃった(笑)
そして帰っていった(笑)
帰り際
ほんとにディズニー行きます?
って聞いたら
今のところ休みだけど
仕事が入る可能性もあるとか言っちゃって
もぅ、やり目以外無いでしょ。
しかも極めつけは
DVD私返しときますよ!
って言ってあったんだけど
玄関で
DVDちゃんと返しておいてね
って言われたんですよ。
いや…返すし…ふつーに。
忘れないし。
むしろ今すぐ返したいくらいだし。
クリスマスディズニーシーの夢も
このまま崩れ去る予感…

てゆーかもぅ、開き直って
えっちするならうちじゃないところなら
いいですよ!
ってラインしといた。
直接やり目ですか?
とは聞けないへたれ。
こっちから本命願い下げだわ!

あぁ~また婚活がんばります!
2回目のちゅうは全然興奮しなかった…
むしろ今日会ってる時全くドキドキもせず
素の私になってしまい、
あちらとしてもあれ?と思ったはず。
やり目かも?と思った時点でもぅ
好きにはなれないよね。

あぁ~また婚活がんばります!
(2回目)
血の涙が出そう(笑)
大事にしてくれる人探そう…

結局さぁ
ちょっとくらい好きと思ってないと
えっちできないよね~
占い師に
今まで相手が好きになってくれたから
じゃあいいかで付き合ってきたことが
多いけど、今度からはすぐ答えを出さずに
グレーな期間を作ってください。
それで自分の気持ちがほんとに好きだなって
なったらGOです。
って言われてさ~
ちゃんと付き合ったの2人しかいないけど
確かにちょっといいかも程度で
付き合ったから
こんどはちゃんと好きになってから
付き合いたいと思う。
相手ができないなんてことは無いから
大丈夫!
って言われたけど
ダミーが出てくるほど出会いがあるんでしょ?
めんどくさいわ~
自分で決めることが今世での課題って
言われたんだよね。
ダミーに惑わされず、正解を決断することが
果たして私にできるのかしら。
それまでどんだけの男とちゅうしなきゃ
いけないんだよ!!
めんどくさいわ~
でも
大事にしてくれる人がいいや。

結局わたしは先生とするのかな?
先日まではする気満々だったけど
なんかガン萎えですよ。
なんかえろい~♡きゃ~♡
とか思ってたけど
ただのえろいおやじじゃん…
としか思えなくなってきた
あーあ。
やり目にしたってさ、
先生もぅ40じゃん?
あなたそうゆう人生でいいんですか?
って感じだよね。

やばい悪口しか出なくなってきたので
この辺でやめときます。
次回!(がいつあるかわからないけど)
今度こそ運命の人!?まさかこの人もやり目じゃないよね!?
お楽しみに!
乞うご期待!