読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先生

ねぇ!
前回の日記約1ヶ月前って!
どーゆーこと??
早…
とうゆうことで
近況。
なんか秋葉でのライン交換した
男からいろんなイベントのお誘いが
ありつつ
元カレからまたラインきたり
どちらも華麗にスルーしつつ
街コンに行き、
そんな中でカップルになった人がいたんですよ!
ねぇ、でもこの人、
やり目?
カップルになったあと食事して
ライン交換して
毎日ラインして
1週間後くらいかな?
デートしたんですよ。
ちょっと駅前ぶらぶらして
食事して。
それまでめっちゃ楽しい時間だったんですよ。
しかも塾講でお互いプロフィールに
真面目
って書いてて。
似てるねー☆なんつって。
食事して、そろそろ終電だからって
(私の家の最寄りだったから相手の終電)
お店出て駅まで歩いてて
寒ーい☆とか言って。
そしたら手繋いできて。
まぁ手くらいいいかと思いつつ。
改札で
まだ会ったの2回目だけど
けっこう好きです。
って言われて
なんやかんやあって
ネカフェで映画見ることになって。
映画見終わった後
ふつーにちゅうしてきたからね。
しかも最初から舌入れて。
そして肩回してる手でおっぱい触るみたいな。
途中で止めて←
だめです、寝ましょう!
って言って寝たんだけど
いや、ぜんっぜん
真面目じゃねーじゃん!
始発頃起きて
真面目って言ってたのにー☆
ってかわいくつっこんでみたけど
いや…真面目だよ…
とか言って。なんなの?
まぁ、そう思いながら
抱きついて寝たんだけど。←
だって男触るの久しぶりだったんだもーん♡
やり目かなぁ?
真面目に付き合わないなら
また次探さなきゃー
その後もライン来るけど
明らかにテンションは下がってる感じするし
まぁ、保留だな。
あっちの出方次第で。って感じで。

それにしても
占い師に咎められた通り
甘えられる人がいると
思うがままに甘える自分を目の当たりにしたよ(笑)
食事奢ってもらうとかさ。
手繋いでもらうとかさ。
ちょっと咳したら、大丈夫?風邪?
とかさ。
頭ぽんぽんとかさ。
(これ絶対自分嫌いだと思ってた)
全部レディファーストとかさ。
エスカレーター上がる時は前
降りる時は後ろとかさ。
食事する時は上座とかさ。
この姫気分最っ高!!
今までこれ全部私がやってきたからね。。
このやってもらう感、超最高。

しかもあのちゅう…
えっちうまそう。
先生、40なんだよねー。
年の功?
真面目に付き合ってくれるなら
かなり合うと思うんだけどなぁ。
やり目でも1回してから
別れようかな。

ってゆうね、
お前も全然真面目じゃないじゃん。
てゆう、近況。
姫最高なんだよなぁ。
同い年に頭ぽんぽんされても
若干いらっとするけど
年上なら全然いい!!!!!!!!
年上と付き合ったことないから
こんなに最高って初めて知った…

私が反対側に首もたげて寝てたら
(ソファ席)
肩ってゆうか鎖骨あたり?
にちゅうするのえろい最高。
それで私の前髪を耳にかけたりとかするの
肩凝ったって言ったら肩揉んでくれて
その、あと髪の毛触るの
えろいー最高。
しかも
先生。
漫画か?
これは…漫画ですか?
先生なのにえろい。最高。
向こうがやり目ならこっちもやり目で
完結させよう。よし。

占い師に
ちゃんと自立しないとだめ。
って言われて
中にはもぅ全部甘えられるー♡
きゃー♡結婚するー♡って人も
出てくるかもしれないけど
それはダミーだからちゃんと自立できる人を
選ぶこと!
って言われてたんだけど

まさか…これが…
ダミー?