読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有楽町

もぅ、これと言って書くことも
無いほどどうしようと思う
私の婚活。
それでもめげずに
今日も行ってきた。

その前に、午前中は美容院へ。
カードの関係上16日以降にと思ってたけど
我慢できず。
引っ越してきて1回行ったことあるところ
なんだけど、
アシスタント無しの3人でやってるとこで
傍から見ても大忙しって感じで
混んでる時はまじ大変そう。
でも無駄な会話一切無しで
さっぱりしてて私は好き。
2人スタイリストさんがいて
1人男の子がアシスタントみたいな
仕事してるんだけど、
前に来た時も思ったけどこの男の子
絶対成長早いだろうなって。
1人で雑務から何でもやってるし
全体見て3人で協力してやってるって感じ。
前に来たの半年くらい前だけど
印象に残ってた。
最後のスタイリングの時
その子がやってくれたんだけど
“すごく軽いムース”の説明で
手も全然べたべたしないんですよって
手のひら触っていいですよ
って触らせてくれたんだけど
街コンに向かう電車の中で
そういえば触らせてくれたけど
男触るの久しぶりだ……
ってちょっと嬉しかった。
そして街コンに行き、
結果
美容院の男の子が今日イチでした。
進展まず無い~
もう詰んだ~
髪切ったばっかり~
もう美容院用無い~
有楽町まで行ったのに
何も無く帰宅もやだったから
弟とご飯でもと思って連絡するも
残業とのことで
そのまま家の最寄り駅着いて
とぼとぼ歩いてたら
キャッチのお兄ちゃんから
ティッシュのお恵みが!
そしてなんと
今日寒いから風邪引かないようにね~
って言われた(笑)
足出してたからかな?
もぅ通り過ぎてたけど
はいっ!
って返事したよね。
優しい男もいるもんだ~
いや~実際
告白してないのに振られた感て
けっこうつらいよ。

ちなみに今日、
約一年前にカップルになったんだけど
私から降った人に連絡してみたんだけど
(大変失礼だとは思うんですがダメモトで)
もちろん返事来ず。

街コンで連絡先くれた人に
連絡してみようかな。
でもカップルになってない時点で
だめってことだよね。
もぅわからん!
あぁああぁぁあぁ
ちょーめんどくさいー

私年下に人気無いのかも?
年上の時は入れ食いみたいな感じだったし。
仲良くなった女の人も言ってたけど
こっちが好きになるタイプと
好きになられるタイプと違うんだねー。
きっと。
24とか25って無理ってわかった。
下手な鉄砲作戦でも
的はある程度絞らないとね。
効率良く行かないとね。
時間との戦いだからね。

とにかく今月は頑張る。