読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきば

友達とハロウィンイベントの時の
衣装の計画立てようって
約束してたんだけど
わがまま言って
夜から1人で街コン行ってきた
友達に一緒に行く?
って一応聞いたんだけど
私はいいや(笑)
って言われ、
さすがバンギャ魂と思いました。
ぶれない精神!
お昼に一緒に食べた牛カツ美味しかったな。
その後は友達の家で
例に漏れずMERRYのDVD三昧。
ハロウィン私は
結局赤いチェックのワンピースに
編み上げのハーフブーツはいて
ライダース着てパンク風にすることにしました。
友達から黒い石が付いた十字架の
ごついネックレスも借りて。
今月末かぁ大阪ハロウィン。
まだまだだと思ってたのに
あと20日かぁ

今日の街コンは
初めてのスタイルの街コンで
すごい疲れた。
対1じゃなくて
3グループづつ席移動で全員とライン交換。
男18?かな?と、
同じグループだった女の子3人
計21人とライン交換ww
男若かったなぁ。今日は。。
余裕で10くらい下だった。
しかもいちばんいいなぁと思った人
25だって。
だめもとで明日ラインしてみようかな。
もう一生会わないと思ったら
何でもできるよね。
次の休みもどっか街コン行こうかな。

この前会社の子と
今年も残り3ヶ月だね
とか言ってて
そしたらまた年がいっこ増えるねとか言ってて
やばいもぅ、私今年中に彼氏作るわ!
もぅ、街コン行きまくるわ!
と宣言してたんだよね~
………………
って、ちょっと待って
今ライン交換した女の子から
ライン来た。
こうやって全員にラインしといた方が
いいのかな?
やばいもぅほんとわかんない
あ~ぁ
初めての人と話すのってすごく大変だよね~
でも勉強になるわ~
こうゆうスタイルの街コンも
悪くないよね~
たかだか15分くらい1人の人と
じっくり話して
8人の中から誰か1人と
しかもカップルになれたら
連絡先交換より
ずっと効率はいいよね。

それにしても25かぁ~
若いなぁ~
けっこう合コンとか行ってるみたいだし
なにより瓜二つだった親友と来てたのが
気になるよねぇ
付き合っても絶対筒抜けじゃん!
みたいな。
私のありとあらゆる情報がその親友に
だだ漏れる気がしてならない。
つるんでる男って、なんだかなぁ
って感じだよねぇ
でも気は合いそうだった。
ハンカチで汗拭いてたのも可愛かった。
まぁ、要は私の好みの見た目だった
ってだけなんだけどね。
色白で背高くて185って言ってたかな?
がっちりしててさっぱり顔。
見た目好み。
これ、けっこう重要だよね。
真面目に中身の方が大切と思ってきたけど
見た目好み大事。
最近やっと気づいた。

はぁ~~ぶっちゃけ
もぅ街コンとか面倒臭いよ~~~ぅ
でも1発で決めようとしないで
たくさん人と出会って!
って言われたもんなぁ。
(占いの人に)(笑)
あぁぁ
とりあえず今年いっぱいは頑張ろう。

MERRYのライブが次々と発表されて
来月は名古屋でテツさんの
お誕生日ライブまで発表されたんだけど
いや、行くけど!
これは絶対に行くんだけど!
両立って大変だね。
お金も、気持ちも。
あー
早く現実的に好きな人欲しい。
早急に。