読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

できごと

最近は会社の子に
教えてもらいながら
ホームページを作っています。

きのうの夜はテツさんが
夢に出てきて
わーきゃー言いながら
一緒に写真を撮ってもらう夢を見ました。
テツさんの顔が(笑)
多分、ちゃんと覚えてないんだろうね。
逆光でテツさんの顔見えない演出になってた(笑)
顔から後光差してた。
めっちゃ接近してくれるー♡
肩超触れ合ってるー♡
ってその時は興奮してたけど
起きてから冷静に考えたら
せっかく会えたのに
写真だけって
まじ謙虚……と思いました。

私がそんな夢を見てる間か知らないけど
また元カレから
ラインが来たよ。
私の夢を見て
夢で私に振られてたんだってさ。
人生間違ったかも。
だって。
振られるも何も
もう別れてるんですけど……?
はて?
返事はしないししてないけど
そろそろブロックした方がいいのかな^^;
私の気持ちとしては
なんかめんどくさい
って感じです。


明日から2連休だから
ホームページ作って
できれば仕上げたい。
髪染めて(お金無いから自分で)
洗濯して
晴れたら布団干して
部屋片付けて
明後日はお見合いパーティーでも
行くかな。
新宿まで行くのだるいけどー
だるいからやめるかも。


今日は仕事かなり忙しかった
入力しすぎて背中痛い
1日79件とか新記録

おやすみなさい