
バスツアー

f:id:charo410:20160917124212j:plain
今日仕事の帰りにね、
駅前でおやじ×おやじが歩いてて
すれ違いざまに
おならしたいんだけど~
って聞こえたのね。

黙ってしろよ!!!!!!!!
って思った。

ブログ書いてると口が悪くなるなぁ~


秩父に行ってきました。
三峯神社
秩父神社
宝登山神社
に行ってきました。
朱印帳デビューしました。
蕎麦!!うまし。
味噌!!うまし。
いも!!うまし。

三峯神社
①赤い方の紙にはあなたのお名前を書きます
②青い方の紙には好きな人の名前を書きます
(お願い事でもOK)
③書いた方を内側に合わせて2枚重ねて捻ります
④ねじった紙は箱に入れて御神木に向かって
お参りしてください
ってゆう
子どもの雑誌の付録みたいなことしたよ。


おみくじは2回とも中吉。
今年中に相手ができるって。
B型の人が良くてO型は×
年の近い人が良い
だったかな?


意外と1番期待してなかった、
宝登山神社が1番キレイだった。


三峯神社で御朱印帳買ったんだけど
初めの2ページをあけてあって
ここには伊勢神宮の内宮と外宮で
書いてもらってください
って言われたよ。
伊勢神宮ずっと行きたかったけど
ほんとに、行かなきゃいけなくなってしまった。
でもこれからの楽しみが増えて良かった。
地元の神社にももらいにいこう。


あ、あと長瀞も行った。
静かな川きれいだった。
かき氷も食べれて良かった。


それにしても
新宿6:45集合はきつい。
客がいても5時には店を閉める長瀞
眠らない街、新宿。
の差!!!!!!!!