読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みこ姫

スピリチュアルカウンセリング
をひやかしてきました!
1番おもしろかったのは
私の前世
超姫やってるよ!
って言われたことと
巫女さんも何回もやってると。
これ、台湾の占い師にもそう言えば
言われたわ。
前世で神に仕えてたから
結婚できないかもしれない的な。
で、
念がかなり強くて
念で人殺せるくらいだったから
気を付けて。って。
心当たりあるんじゃないですか?
ってwww
はーい!ありまぁーーす(^o^)/
って感じでした。
件の元彼から連絡きたこと言ったら
飛ばしちゃったね☆生霊☆
って言われたwww
もう、
はーい♡ごめんなさぁーーい(๑>؂•̀๑)テヘペロ
って感じだよね。
そっかぁ、私、念で人、殺せるんだぁ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まぁ、その後
あなたもカウンセリングやった方がいい
人を癒す仕事した方がいいって
勧誘?
な話にいっちゃったけど。


姫。
も、わかる。
だってうごメモで昔回ってきた
100の質問みたいなやつで
将来なりたいもの
お姫様
って書いたもん。
家帰ってそっこー
前世が巫女だった人の特徴
前世が姫だった人の特徴
検索したけど
超絶当たってるし。


守護霊さんは
お殿様の奥方だそうで。
正室だそうで。
その人が
超姫もやってるよ!
って伝えてきたと思うと笑える。


前回の第一声は
引きずるな
だったなぁ。
今回は
不安になるな
だったなぁ。
あと、彼氏と別れたこと
おめでとうございます。
って仰ってるとw


あと、彼氏の霊感について
聞いたとき、
もしもこの先彼と……
いや、もぅいっか。って言ってますね。
もぅいいよー!って言ってます。
って言われて
その感じ、軽い感じ?
が私そっくりで笑ったw
私も、全くその通りな感じで思ってたから。
もぅいっか。次つぎー!
みたいな。
奥方なのに
そうゆう人って面白い。

もっと自由な恋愛してください
って言われた。
恋愛はあまり経験無いから下手なんですよ。
って。
そうだったんだね。
こんなにかわいいのに←
お固い感じなのは巫女だったからなんだね。
あんまり自分ルールに
縛られないようにしよう。

でも
年々イケメンにしか目が行かなくなるのは
なぜ?
おばさんあるあるなの?


今回1番おもしろかったのは
念で人を殺せるくらい
念が強かった
ってとこね。
殺してたのかなー?
念でww
すげぇ。