
死ね死ね団

元彼氏が女と写ってる写真を
不注意で目撃してしまい、
今すげぇ嫌な気分継続中。
いや、別れて3ヶ月経ってるけど
SNSにそうゆう写真とか
絶対アップしなかったじゃん、
とか
綺麗な子だから自慢したいんだろうな、
しかも自分もよく撮れてるし。
とか
てか綺麗な子ってゆーか
韓国の風俗嬢みたいな女じゃん
とか
友達のコメントの
〇〇と会ったんだってね。
いろいろ聞いたよー!
の、は?結婚すんの?ってゆう
私の勝手な妄想
で、
まじむかつくんだけど
死ねよカス
てゆーかむしろ死ねよ

ってゆう黒い感情が今渦巻いています。
死ねよ
とか口にもしたくないし
口にしたこともない言葉だったんだけど
普通に出ちゃった

なんかいろいろ焦って
また街コン的なものに行ってしまったし。
そしてまたカップルになってしまったとゆう
失態。
この中ならこの人がマシって考えで
選んじゃだめだよね。
対1になった時の
あ……やっぱり……ごめんなさい感。
本当にごめんなさい。

これ真面目に書くと
頭おかしい人になっちゃうけど
寝てる時、めっちゃ寝汗かく時があって、
その時なんか見られてるってゆーか
そうゆう感じがする
お別れのメール来た時もそうだったし。
(元彼氏は霊感があって人を遠隔でも透視とかできたりするらしい)(自称)
こうゆう強い感情があると
見にこられてるような気がする
っつーか多分見に来てる。
って思うと更にむかつく。
入ってくんなよくずしね
と思ってる。
まじ死ねしかない。

わかってるけどね。
こうゆう結果になったのは
お互い様だし
こうゆう結果になった以上
お互い別の人と付き合うし
死ねとか言っちゃいけない言葉だし
私が幸せでいればいいだけのことで
元彼氏に対して何の感情も抱かない
ことが良いのだと。
そしていつかそうなると。

あーでも今はまだ無理
今はってゆーかあと2日くらい?
2日で思い出さなくなってやる。
ってゆうか
この汚い感情を
誰にも言えなかったから
だいぶすっきりした。

あと2日と言えば
もう9月ですね。
9月には楽しいことたくさん
ありますよーに!

今日は久しぶりに
家でゆっくりした休みでした。
書類整理したり
お花作ったりやらなきゃいけないこと
たくさんあるんだけど
とりあえず優雅に現実逃避してるところです。
おわり。
f:id:charo410:20160829201911j:plain