読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箇条書き

・仕事がうまくいかない
・やること沢山あって混乱
・そのくせ休日は予定を入れてしまう
・親孝行の難しさ
・節約してない
・結果お金無い
・全然料理してない
・部屋片付けないと
・書類整理しないと
・なのに出掛けてしまう
・お金無いのに
・貯金しないと


あ、今気付いたけど
暗くなるからやめた

松、ほぼ忘れかけてたけど
久しぶりに見たらかわいかった。
an・anのやつ知らなかったなぁ~
an・an風な6人かわいかったなぁ。

MERRYのライブが続々と発表されて
行く行く!
とか言ってるけど正直怖い。
大阪のハロウィンは楽しみだけど。
仮装、何にしようか
ずっと迷ってる。
最初は
自分の着物持ってって
自分で着付けして極道になれば
お金かかんないしいいかもと思ってたけど
なんか違う気がして
アーミーか、警察官がいいかなーと思ったけど
他にもたくさんいそうだし、
じゃあ、チャイナ服かナース?
と思ったけどキャバクラとか
行ってれば見慣れてるだろうし
流行りものは嫌だし
今1番の候補
OLの事務服。
私リサーチによると
バンギャの子はけっこう派手な感じに
仕上げるか、ゴシックなゾンビ系、
もしくはセクシー悪魔あたりが多い感じ
だったので
ここは地味系でいこうかと。
女子高生も良かったけど
ローファー持ってないから却下。
あとは下ブラウス+タイトスカートの白衣
候補かなぁー。
友達はどうするんだろう。
カラコン入れてゾンビ系かな?
ズラとかかぶるのは嫌だしなぁー
アニメのはかわいいけど全然知らないから
つっこまれたらアウトだし。
今度友達と会議だな。
10月になったら髪巻にいこー

そう言えば会社の子の友達に
バンギャの子がいて
その子に改めて何のバンドが好きか、
MERRYって知ってるか聞いたら
知ってるも何もMERRYのバンギャだった
とか
めっちゃびっくりした。
世間せま。
ちなみにそのお友達から
テツさんは確か結婚してない
ってゆう情報を頂きました笑