読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール

会社の最寄りで花火大会で
会社帰り電車もバスも激混みで
一杯飲んでいこうってことになって
ビール。
めっちゃ珍しい。
私お酒飲めないし
会社帰りご飯はするけど
酒だけって。
なんか、大人♡
しかも今日会社で回ってきたお菓子が
ドンタコスで
あービール飲みたいって同僚が
言ってたのが残ってて
ビール飲めないのに
ビール飲みたくなって
ビール頼んで。
めっちゃ美味しかった。
初めて、夏の暑い日のビールの美味しさが
わかった!!
大人♡
タバコ吸わなかったから
いつもよりお酒が回らなくて
気持ちいい状態をキープできたのかも。

ところで
占いによると
今年の9月に運命の人との出会いがあって
8月からその運気に入ってて
その人と出会う為には
とにかく行動して自分からそうゆう場に
行かないといけないらしい
んだけど
えーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
それってどこ?
いや、
頑張るべき時に頑張らないとね。
最近隣のセックスにも
雷落ちて朝方勝手に電気ついて
隣の話し声が聞こえてきても
無感情に1人電気消して寝たし
何の感情も無くなってきてやばい。
私もエッチしたいなぁ~とか
誰かがそばにいるっていいなぁ~とか
思わないと。

まぁ、でも惚れっぽいから
誰か現れたらすぐ好きになるんだろーけど。
現れるかどーかが問題だよね。

ここだけの話
あさって会社の子と
松のイベント行くんだけど
さっぱり熱も冷めててやばい
どっちかってゆーと
その前に行くジブリ展の方が
楽しみなんだけど。
きのうもちょうどもののけやってたし。
もののけと言えばツイッターで誰かが
結局いちばんイケメンなのはヤックル
って言ってたのを思い出す。
サンの寝顔見て、見てるだけで
よくアシタカは手出さなかったなぁ
偉いなぁ~
ってふつーに考えてたけど
神聖なもののけ姫を汚してしまって
宮崎先生すみませんでした。