読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週

怒涛の1週間が終わります。
急遽メリーのライブに行くことにして。
ファイナルだし。
それまでにちゃんと曲とか歌詞とか
勉強したりしてて。
でも2days1日目しか行けなくて。
案の定知らない曲ばっかりで。
でも、福岡より見やすかった。
ミラーボール綺麗だったなぁ。
あぁ、明日行きたかったな。
梟聞きたかったな。
でも東京とゾンビ聞けたから良かったかな。
テツさん前でアンコールの時ずっと見えたし。
目が悪くなって今回ちゃんと眼鏡持ってって
最初かけて見てたんだけど
思いのほか客席見てるな。と思って
恥ずかしくなって後半外して見てた。
てゆーか
後ろなのに皆ヘドバンするし。。
気まずすぎるよ…!
私だけ棒立ちで皆が頭下げる度
私ひとり超目立つよ……!
でもその瞬間だけテツさん丸見えで
おいしいけど。。
ガラなんで横から来るの?(;∇︎;)
無理だよ……!
私フリわかんないし
のれないから後ろにいるのに
何であんな近くに来るの?
笑みでごまかすしかないよ……!
でも今日は5回くらい手挙げたよ。
なんか悪い気がして。
楽しんでるし、楽しみ方は自由でしょ。
って雰囲気を出して頑なに棒立ち。
さすがにヘドバンは無理。
今回は2回目で前回よりも少し余裕が出て
周りのギャの人達を見てたんだけど
OL服ぽい髪ロングのちょいヒールはいた女の子が
私の目線の先に立ち始めて
あぁテツさん贔屓なんだなー。
同類かなー。
とか思ってたら普通にヘドバンして
昔の曲ほどフリやってて
びっくりした。
一見ギャぽくなかったけど
年季入ってたのね。

テツさん鼠色のタンクトップ
絶対わかってやってるよね~
最近、テツさんて自分のこと普通に
かっこいいと思ってるんだろうなぁ
って思うところがたくさんあって
なんかあぁ~な感じだったんだけど
よく考えてみれば当たり前だよね。
V系なんだからそう思ってやってるよね。
結局パンフも買わなかった~
友達残念がるかな。
まぁこんな調子で毎度のこと
私の波は引いてゆくのです。

会社の子とポケゴーの話になって
通信料と充電がやばいんですよ~
ポケットWi-Fiでもあればいいんですけどね~
って言うから
私持ってるよ~!
って言ったら
そしたらもぅ、冒険に出るっきゃないじゃないですかぁ~~(>_<)
って言われて
遂に私も冒険に出ちゃいました。

そして
コンテスト。
余裕持って始めたつもりが
日曜日定休日なの忘れて
花材屋に行ってしまったり
いろいろとあったけど
ほぼ思い通りの作品作れたから良かった。
ずっとメリーのDVD見ながらやってた。
最初はチラ見しながらやってたけど
最後見る余裕なく作業。。
でも間に合って良かったー!
入賞しますように☆

そういえば
作品作らなきゃいけないのに
メリーのCD DVD買いに
いろいろ回ったな~
買えたの少なかったけど
でもメリーの曲聞きながらだったから
作品完成できたんだと思う。

そんなこんなで
怒涛の日々はとりあえず明日で終わり。
あとやらないといけないのは
ポケゴーだけだし。
出掛けるのは好きだけど
何もしなくていい休みもほしい。

言いつつ
今週末は街コンでも行こうかな。
街コンにテツさん来ないかなー。
もし来た時のシュミレーションは
ばっちりなんだけどなぁ~
初めまして~って、実は私、
初めてじゃないんですよ~☆
ほんとは福岡で~~はい……!
あの時の~そうなんですよ~
福岡で初めてライブ行って~~……
………………
ばっちりってゆうか全然面白くもない
私がどうやってメリーを好きになったか
ってゆう件しか出てこなくて
テツさんに手紙書こう…!と思った時の
シュミレーションもこんな感じで
超絶面白くないわ
と思って手紙書くのもやめたんだった。
友達が今日しきりに
テツさんに手紙書いてくれば良かったのに~
って言ってくれてたんだけど
また友達を残念がらせてしまった……
……………………
突然テツさんと会った時に気の利いたこと
言えるようなもっと面白い女になれるように
なんとかやっときます。
主にこれから頑張るのはポケゴーだと思うけど。