
福岡

長崎2泊して次の日
福岡へ。。
なんか祭り?
ホテルの前をお神輿が何度も通過してゆく。
なんだかわからず上から見てたけど
ゆっくり見たかったなぁ。
でもまだ練習で本番は来週って
タクシーのおじちゃん言ってたけど
あれ、練習なんだ(笑)

髪巻いて
かなり久しぶりのライブへ。
友達がライブTとかカラコンとか
ライブ臨戦態勢整えてる間ずっと
巻いてたのに全然巻けてなくて、
支度終わった友達が
ちょっと後ろやってあげるよ!
えっめっちゃ綺麗に巻けたんだけど!
えっちょ、後ろ写真撮るから見て!
って撮った写真。
f:id:charo410:20160717044159j:plain
一房だけ綺麗に巻けてる。

ライブってゆうと、
嵐以来だから8年ぶり?
ライブハウスなんてもう
10年以上行ってなかったかも。
友達はライブ緊張するー!って言ってたけど
私は入り方がちんぷんかんぷんで
入り口が1番緊張したよ。
テツさん見るつもりがまさかの
反対側に立つとゆうね。
しかもデカい女が前に2人いて
よく見えず。。
いや、1番後ろにいたから
それは仕方ないんだけどね。
なんか、全く興味なかったのに
久しぶりのライブってなんか楽しかったよ。
曲も全然知らなかったけど
事前に友達がいろいろ見せてくれてたから
お気に入りの曲が何曲かあったし。
(でもタイトルわかんない)
嵐感覚だったから3時間くらいのつもりが
2時間で終わって
そっかーってなった。
ジャニーズは長いんだね。

ライブ終わって外出たら雨
モツ鍋屋まで走る。
f:id:charo410:20160710205131j:plain
美味しかったー。
そしてテツさんの話で持ちきり。
鼠色のタンクトップまじ良かった。
新規殺し?だっけ?
見事に殺されたよ。
友達はガラが好きで
メリーでは押メンのこと贔屓ってゆうんだって。
こうゆうのおもしろいよね。
嵐では担当だったかな?
私は智担だったけど
今はもうテツさん贔屓です。

f:id:charo410:20160710220714j:plain
メリーのライブ、
今日初めて来たよ~!ってゆう人~?
ってガラにかわいく言って欲しかった。
って言ったら友達にめっちゃ笑われた。
フリとかわかんないし終始棒立ちだったけど
そしたらめっちゃ元気よく手あげるのに。
って話してた。
※私はお笑い好きでお笑いライブにはたまに
行くのですが、芸人さんはライブでけっこう言う。

あぁぁぁぁ
全然私、はまったりとか無いし
全く追っかけないんだけど
今だけなんちゃってバンギャになっていいですか
なります
あぁあああぁぁぁぁ
テツさん超絶かわいーよーーぅ(チョロ松)
なんと言っても
空港で出会ってしまって
会話(一言)してしまったんだから
しょーがないよね!
だって前日にライブ見てさー、
その後モツ鍋で酒の肴に散々してさー、(飲めない)
その後めっちゃ画像検索してさー、
あー、やっぱかっこいいねーとか言いながら
寝てさー、起きて一蘭食べてお茶して
空港行ったら本人来たんだよ?

笑顔……
テツさんの笑顔、
凶器。

とか言いつつ冷めるのも早いので。
今だけ言わせてください。
テツさんかっこいい。
背が高くて唇がぶ厚くて筋肉質で色白な人
好きなんだよね~
11月のライブ、友達と約束しちゃったけど
11月まで忘れないでね。
って友達にも言われた(笑)
う、うん。多分忘れない。

長崎、福岡
たくさん思い出できたけど
最後の最後で全部もっていった人

f:id:charo410:20160717051355j:plain