
長崎

f:id:charo410:20160709091302j:plain
長崎なう
軍艦島見てきた
上陸できず残念
男の店員さんに臆することなく
話しかけられるようになったのは
歳をとったからなんだなぁ
としみじみ感じる。
カステラ美味しすぎる♡♡
東京でも買えるけど。
f:id:charo410:20160709230913j:plain
教会とかグラバー園とか
素敵だったなぁ
フェリーの上気持ちよすぎて寝ちゃったし
海は綺麗だったし
ランチも美味しかったしf:id:charo410:20160709120812j:plain
長崎不思議な町
古いのに新しいような
日本なのに外国のような
ホテルの近くの教会のミサ
ちょっと見てみたかったけど
無理だろーな
明日は朝から中華街行って
ちゃんぽん食べて
その後
寒ざらしなるものを
食べるんだー!
そして福岡へ。
f:id:charo410:20160709141401j:plain
佐世保とかハウステンボスとかも
行きたかったけど。
もっと教会も見て回りたかったけど。
また来るかなー?長崎。
雨降ると思ってたのに
すごい晴れたり
もう降らないだろーと思ったのに
また雨降ったり
ほんとに不思議な町f:id:charo410:20160709135244j:plain
なんで星?
謎。
坂道ばっかり
平野育ちを思い知る
あとちっちゃい路面電車
歩いて行けた諏訪神社
眼鏡橋チリンチリンアイス
あ、柑橘系美味しかったなー
猫いっぱい触った
f:id:charo410:20160709133014j:plain
カラスミパスタ美味しかったー
べっ甲博物館行ってみたかった
ブラタモリのタモさんの軌跡を
辿れて嬉しかった
長崎
おやすみなさい

f:id:charo410:20160709135345j:plain