読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵を載せながらブログ書こうと思ってワコムのペンタブ買ってみた。

まぁ、ぜむぜむできないんですけど。

あとネットが使えるって、パラダイスだよね。

忙しくてネット解約した途端、暇になったから寝るかぼーっとするすしかなかったよ。

携帯は料金すごくなるしさ。

ほんと、当たり前の様にネット使えてる環境ってお母さんありがとうだよ。

今年の夏はみなさん満喫できましたか?

私はこれから公園で花火です。

あ…

なんか…ごめんね☆

超満喫しちゃって☆

更にエビスがあるし、オリーブとチーズと生ハムもあるんだ~

あ~なんかほんとに…ごめん☆

とか言いながらここでめっちゃ腹立つ絵でも載せようと思って

ペンタブ再チャレンジしてみたんだけど諦めた。

てかまずなんのソフトが書きやすいのかもわからんし。

いやーでも描かなくなると力って衰えるんだね。

全然描けなくなったし想像力も無くなってきたよ。

まぁ元から顔しか描けなかったわけですけども。

いつの間にかうごメモも終了しちゃってて

時の経つのは早いものですね。